ツーリズムEXPO に行ってきました 3 スリランカ民族舞踊

Photo

 さて ツーリズムEXPOシリーズの最終回 って3回だけど (^_^;)・・・・
 
Photo

 アラスカのブースでは 世界的に有名な日本食チェーン NOBUさんが
 
 寿司ロールを販売していました
 
Photo

 アラスカロール アリューシャンロール ベーリングロール 各900円
 
 外に食べにでるのも面倒なので ちょっと高いけど
 
 ここで食べちゃおう! と買ってみました
 
Photo

 ブースにあるカウンターで 食べてみると・・・
 
 アラスカロール おいしい! (^o^)うま! いいねこれ!
 
Photo

 こちらの女性ダンサーさんたち どこのお国かなぁー
 
 いやぁー 華やかです (^^)
 
Photo

 そして 今回もっとも 感激した スリランカのブースに
 
 2001年宇宙の旅の あのアーサーCクラークが 晩年
 
 ずーっと 住んでいた あのスリランカ
 
Photo

 このスリランカの民族舞踊の なんとも魅力的な踊りに
 
 しばし見惚れます 
Photo

 巧みな腰つきと 歩き方
 
 いいですねぇーー
 


 
  こーんな感じ (^o^)

 最後の 回転技は見事です [E:happy01]
  
Photo

 最後は タイのゆるキャラの ハッピーちゃん
 
 なかなか かわいい (^o^)あはは
 

コメント