伊豆ドライブ コーヒー編

200906m3izu20


 さて、伊豆に来たなら、コーヒーを・・

 ということで、準備開始 [E:wink]

200906m3izu21


 今回はT君のセパレートタイプのガソリンストーブ

 そして今回導入の彼のプレス式コーヒーメーカー

200906m3izu22


 実はライターを忘れて慌てましたが・・・[E:coldsweats01]

 古いしけったマッチを見つけて、気合いと念力を込めて・・・

 なんとか点火成功! [E:coldsweats01]

200906m3izu23


 さすがに日が落ちても寒くないのは助かります・・

200906m3izu24


 このガソリンストーブが、シュシュシュと燃焼する

 音を静かに眺めるのがお楽しみ・・・[E:confident]

200906m3izu25


 晩餐は、グリムさんで買ったハムとドイツパン

200906m3izu26


 ドイツパンはなんと冷凍してあるという事が判明し

 焼いて食べることに・・・・(^ o^;)ゞ

 コーヒーは上手くできましたが、ややジャリジャリ・・・・[E:coldsweats01]

200906m3izu27


 帰りはM3 DCTを私が運転して帰りましたが

 私の腕では、山道はまるでプレイステーションの様に

 難なく走行してつまらない・・・・

 発進加速は速いけれど、ビックリする程でも・・・

200906m3izu28


 でも、帰りのM3での第三京浜・・・・

 かなりの高速域からの加速には・・脱毛

 あ、いや脱帽・・・・

 チューンした180SXに加速で追突するかと思いました・・・[E:bleah]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    今回はお連れの方の道具だったんですね。
    セパレートのホワイトガソリンは初めて見るかも?デス。
    このようなタイプではガスボンベが一般的ですよねぇ(^^;

    >チューンした180SXに加速で追突するかと思いました

    もう(^^;気をつけて下さいよぉ!

  2. danchan より:

    一息ついてから御帰還ですね[E:scissors]

    高速域での加速はたまらなく快感ですよ!

  3. M より:

    chandraさん こんばんは!

    パーキングに佇むM3 これだけ暗いと結構ノイズ乗っちゃいますね
    まぁD90ではとても真似の出来ないことですが・・・

    >加速で追突
    さすがお馬さん420頭は伊達ぢゃないんですね こわ~!

  4. たまごサンド より:

    こんばんは。というか間もなく朝刊の配達の時間[E:sign02]
    >このガソリンストーブが、シュシュシュと燃焼する
     音を静かに眺めるのがお楽しみ・・・
    この風景素敵です[E:cafe]コーヒーも格別ですよね[E:note]

  5. morihan より:

    ドイツパンが冷凍とは残念でしたね。
    でも野外での軽食は大人の遊びで楽しそうですね(o^^o)
    私も一応ガソリンストーブを持ってますがどこにしまったやら忘れてしまいました(汗)

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >セパレートのホワイトガソリンは初めて見るか

    取り外せるので、それなりに便利です (#^.^#)

    >タイプではガスボンベが一般的で
    ガスでは つける為の儀式がないので つまんないです
    (^◇^;)

    >気をつけて下さいよぉ!
    とても速度は言えませんが おいおい 今
    何キロだと・・・という位の加速でした・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchanさん こんにちは (^。^)/

    >高速域での加速はたまらなく快感ですよ!
    V8のパワーすごいですねぇー \(;゚∇゚)/

    でも、免許が 沢山必要ですね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Mさん こんにちは (^^)/

    >と結構ノイズ乗っちゃいますね
    現像時にかなり処理しましたが
    本当に 真っ暗だったんです・・・(^^;;)

    >がお馬さん420頭は伊達ぢゃないんですね
    はい もうビックリでした 停止からの加速は
    そんなじゃ ないんですが 3桁過ぎてからの
    加速は普通じゃないですね・・
    超高速域でのコーナリングも平和でした・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >朝刊の配達の時間
    あーあーあー すごいですねぇー
    半徹夜ですね (^ o^;)ゞ

    私は昨夜はダウンで PCつけたまま
    寝てしまいました・・・(´O`。)

    >音を静かに眺めるのがお楽しみ・・・
    これが 格別なんですよぉー (#^.^#)
    ガソリンならではって感じです

    スープも 持って行けば良かったなぁー と・・
    (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (=^0^=)/”

    >ドイツパンが冷凍とは残念でしたね。
    はい そういえば お店の方が言っていたようでしたが
    パンで冷凍 というのが マッチしなくて
    分かりませんでした・・・(^ o^;)ゞ

    >どこにしまったやら忘れてしまいまし
    あ、それはもったいない 屋上でしたっけ?
    そこで 夕日と富士をみながら コーヒー
    なんてのも素敵ですよ! (〃^∇^)是非!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. e87おやじ より:

    ども。
    コーヒーにパンにハム。
    おいしいものをお外で・・・
    ナイスロケで・・・
    じゅるじゅる。

    コーヒー
    違いの分かる漢ですね。お二人とも。

  8. chandra より:

    e87おやじさん いつもありがとうございます m(_ _)m

    >違いの分かる漢ですね。お二人とも。
    ハムは ちょっと焼かないと・・・でした・・・(^^;;)

    パンはまぁまぁー フランスパンの方が好みでした・・

    コーヒーはザラザラでしたが、これは結構 いけました

    ひとりで バイクで来てた方が食事をされていましたが
    カッコイイなぁー と・・・(*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. のり より:

    やっぱM3いいなぁ~カッコイイ(^^)
    ストーブ持参でコーヒー淹れて、
    パンにハムに・・・こちらもカッコイイ(^^)

  10. chandra より:

    のり さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >ストーブ持参でコーヒー淹れて、
    景色が良くて 静かで 寒くもなくて
    快適でした (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m