Apple Store Ginza 5階 ブリーフィングルーム

Photo

 さて 先日は仕事で銀座へ・・

Photo

 まず最初は10時のアポで銀座の街はまだ開店まえ

 これは何気ない写真ですが なにかおかしなところがあります[E:coldsweats01] 

Photo

 ブランドショップを過ぎて・・・

Photo

 聖地に到着 (^ o^;)

 私が一番 

Photo

 程なくして 外国の方が・・

Photo

 そしてどんどん人が集まってきて・・・・

Photo

 あ、やっぱ並ぶんだ・・・

 (^ o^;)ゞ ならばなきゃ・・・

Photo

 まずは4階のジーニアスバーで iPadの修理を相談

Photo

 軽微な破損 ということで

 無償交換していただきました (◉o◉)/おお

 さすが! Apple Store ! やっぱここに持ってくるのが正解だよね

Photo

 ひとつ目の仕事が終わって・・・

 これから本番・・・

 Apple Store の法人営業の方をお呼びいただき・・・

 では、こちらへ と 普通は上がれない5階へ・・・

Photo

 5階に上がると、全く同じ会議室が二部屋ありました

 片方には Storeのスタッフさんのミーティングが行われるところでした

 私は その隣の部屋に・・・・

Photo

 ここで トレーニングも行われるので

 結構ここにいらっしゃる方も多いようですが

 私は 初めて 

Photo

 スキのない クリーンで自然な感じ

 Appleらしいですね

Photo

 ここで 打合せをして 色々勉強になりました

Photo

 ブリーフィングルームから出ると、エレベーターホールですが

 ご承知のように ここには止まりません (^◇^;)あは

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!
    私も明日は久々に銀座に出没しようかと・・!
    でも、病院にかかる時間次第ですが(汗;)
    chandraさんはお偉い方なんですね。
    Appleさんが丁重な扱いみたいですね!

  2. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >chandraさんはお偉い方なんですね。
    お偉かったら 初台にいってます (^ o^;)ゞ

    不整脈ですか? (゜◇゜)?

    お大事に

    また よろしくお願いしまーす m(__)m