築地市場 場内 にGo! 2

Photo

 カメラを地面に近づけてターレットを連写の一枚

Photo

 寿司屋さんなど、みなさんのお目当てで大混雑

Photo

 場内に向かって歩いて行きます

Photo

 早朝から仕事をされているので 9時ともなれば

 そろそろ終わり って感じなのでしょうね

Photo

 場内に入ると独特な感じ

 いいですねぇー どこの国に行っても 市場は面白い!(^o^)

Photo

 まるで船が乗っているような看板

 まさに独特

Photo

 ちょっとスプラッターの様なショット (^ ^;)ゞ

Photo

 さらにスプラッター (^◇^;) DHAですね

Photo

 毛ガニ やすいですねぇ 

 非常に大きいもので3000円 小さめだと1500円くらいでした

Photo

 場内のカーブした大屋根

 古びた看板とともに イイ感じ!

 新しいところに移転するのが ちょっと残念だなぁー

Photo

 勘定場にオネーサンが座っています 伝統を感じますね

Photo

 ぼけっ としていると

 ターレットにひかれちゃいます (^◇^;)

Photo

 さて、ランチは お目当てのところであります (^ o^;)ゞ

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    場内に入った事ないですが,仕入れたモノの落し物が結構あるそうで…
    写真を見てると分かる気がします(^_^;)

    ココの移転は大変ですよね

  2. Hycal より:

    うわー 場内ってこんななんですか!
    楽しそ−!

  3. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)毎度あり!

    >仕入れたモノの落し物が結構あるそうで
    へー! そうなんですか! しりませんでした
    蟹さんおちてないかな・・・(^ o^;)ゞ

    >ココの移転は大変ですよね
    綺麗になっちゃうのは おしいような気もしますが
    藪蕎麦の件もあるし しかたないかな(*´Д`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycalさん こんにちは (^。^)/

    >楽しそ−!
    はい 想ったよりも よかったです 次回はクルマでいって
    買い出しします (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    何年経っても変わらない良さがありますよね。
    大丈夫なんですかねぇ新しい場所は…色々問題ありそうですけど。

    自分が動いて動画を撮影する時は…手振れ補正をOFFにして撮影した方が良さそうです。
    特にパーンしたときに差がでますよ。

  5. chandra より:

    life87さん こんばんは (^_^)

    >変わらない良さがありますよね。
    本当に (^_^) でも、藪蕎麦のことを思うと
    そろそろ危険かもですね (*´Д`)

    >手振れ補正をOFFにして撮影した方が良さそう
    あ! レンズのスタビライザーですか? \(;゚∇゚)/?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. さいえん より:

    プロの方は、今日はオシマイって感じですね~
    一般の方の、目的店での気迫が・・・・。

    風情が良いな!!。ボーっと見てちゃダメなんでしょうね

  7. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (^_^)/

    >風情が良いな!!。ボーっと見てちゃダメなんでしょうね
    はい 風情いいですよね (^_^)

    細い通路では 邪魔になるし 大きな通路では ターレットにひかれそうですが
    (^ o^;) なかなか面白いところでした
    (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m