GINZA SIX ギンザ シックス に そして 安倍首相が・・・

Photo

 そして 開店したばかりののこちら

 GINZA SIX ギンザ シックスに行ってみました

Photo

 なにしろミーハーだもので (^^ゞ

 GINZA SIX ギンザに近づくに連れて ホコテンは

 大混雑に・・・・入れるのかな? (・・;)?

Photo

 向かって右側は並んでましたけど

 三愛側の入口からは 何故か スルスルと入れました (^_^;)あれ?

Photo

 新橋側から入ると こんな感じ

 上から 吊り下がっている水玉は 草間彌生さんの作品

 ヤヨイちゃんの ショップもありました (◠‿◠)大混雑・・・

Photo

 上からみた方が 素敵

Photo

 上の階には オシャレなレストランが

Photo

 バーか・・

Photo

 あえて大食堂 と称してますが 

 オシャレなお店も いろいろ

 なにやら お値段は 良さそうでした (^_^;)う

Photo

 13階には庭園もあるそうですが

 エレベーターでしか 行けないみたいで

 とてもじゃないけど 大行列で 断念・・・・

Photo

 地下一階が コスメになっていて ちょっとビックリ

 インバウンド対応かな・・・

Photo

 地下二階が 食品

 と言っても お菓子とお酒 って感じかな

Photo

 フランスのフィリップ・コンティチーニでは

 なにやら すごいことになってました

Photo

 で、ギンザ シックスを出て Apple GINZAに

 Store とは名前に付かなくなって Earth Dayにちなんで

 アップルマークもグリーンに

 スティーブだったら やらなかっただろうなぁー

Photo

 で、和光の前にきたら コレ

 セルシオに箱乗り しかも まわりは 緑の SP とかかれた

 ガッチリした オニーサンで一杯! ( ̄0 ̄;)/

 後ろの5000というナンバーの LEXUS LSの後部座席には

 レースのカーテン。。。。。むむむ
 
Photo

 これが噂の 安倍さんの車列かぁー !

 全部で黒塗り4台ほどで がっちり固めて 和光の裏口につけました

 なにやら 和光ホールの書家 矢萩春恵さんの個展にお母様といらした模様

Photo

 トランクリッドにアンテナ4本って かなり異様ですよね・・・

Photo

 ということで、 ええもん見られました (^_^;)

コメント