新潟 浦佐 えづみや

Photo

 久しぶりに 新潟 魚沼にいってまいりました

 浦佐駅近くの 越後浦佐毘沙門堂 の堂々たる 大木が立っています

Photo

 で、ちょうど お昼時だったので いつもなら へぎそば!

 って感じなのですが この日は 駅前の こちらで食べることに

Photo

 新潟 浦佐駅すぐ近くの えづみやさんです

Photo

 開店と同時と思ったのですが すでに先客あり

Photo

 なかなか懐かしい感じでしょ? (^o^;)?

Photo

 なんで ここにしたかって言うと

 お刺身定食が食べたかったから (^^ゞ

Photo

 日替わりランチが これです (◠‿◠)/

 サーモンはちょっと・・・でしたが (^^ゞ

Photo

 当然 魚沼ですから ご飯は最高! (^o^)

Photo

 で、満腹 満腹! ということで

 すぐ近くに 金田屋酒店さんに

 ここがメインの用事だったんですが!

Photo

 何たることに お休み ( ;∀;) えー!

 超残念! 

Photo

 そんな傷心をかかえて 越後浦佐毘沙門堂に

Photo

 いつ来ても 圧巻ですねぇー

コメント