ツーリズムEXPOに行ってきました

Photo

 珍しく リアルタイムネタを (^^ゞ

 ここのところ 毎年行っている 東京ビックサイトのイベント

 ツーリズムEXPOに行ってきました

Photo

 もちろん わたくし 紅組ですので

 こちらにもちょっと 寄りましたが

 今回は Yのシートしかありませんでした

Photo

 で、JALカードを見せて

 グッズをもらっただけでした (^^ゞ 

Photo

 外務省のブースは なかなかこんな感じで攻めてます (^_^;)

 一冊 立派な G13型トラクターの本を頂いてきました

Photo

 そして 死ぬまでに行きたい ところの一つ

 エジプトのブースに

 表のねーさんは かなり タカピーでしたが

 裏の 旅行会社の方は 親切に色々 教えてくださって

 来たかいがありました (◠‿◠)

Photo

 いろんな パフォーマンスもやってますが

 中国のブースでは こんな舞踏が

Photo

 タイのブースでは なんと 踊りではなくて

 今年は 国技のムエタイの試合が (∇°;;;;) バチッ!パチッ!と痛そう

Photo

 箱根町のブース はやっぱりこれね (^^;)

Photo

 当然 行かなきゃ行けない 沖縄ブース!

 今回はひときわ立派だなぁー

Photo

 で、今年も いろんな泡盛の試飲をさせて

 いただきました (^^) うーん いいね

Photo

 ちょっと エイサーも見て そろそろランチだな・・・

コメント

  1. PEDI より:

    久しぶりのコメです(^^;)
    エジプトは25年ほど前に行ったことがあります。
    その当時はミスルトラベルというエジプト国営の旅行会社を使いましたが、これがいい加減かと思いきやさすが観光立国だけあって最後までトラブル無く楽しめました。今はあるかどうか分かりませんが、ご参考まで。
    ルクソールからアスワンまでは是非ナイル川クルーズをお楽しみ下さい(^^)
    時間があれば夕日の綺麗なアレクサンドリア、またアブシンベルも外せませんね。

  2. chandra より:

    PEDIさん こんばんは (^^)

    今日は色々聞いてきて やっぱり 爆発などは たまにあるそうですが 観光資源は大事にしていて GPSを持たされてモニタリングされるそうです (^_^;)

    >れば夕日の綺麗なアレクサンドリア、またアブシンベルも外せませんね。
    もう 色々 見たいところがあって こまりますねぇー (^^ゞ

    僕の夢は ケンタッキーフライドチキンのスフィンクス店で食べる事です (^^ゞ

    また よろしくおねがいします m(_ _)m