ポルトファミリーフェア チョコボール編

chocoball-1

海外出張も近いというのに寒気がするchandraでございます・・・
(__;)昨日のファミリーフェアの最後にお菓子のブースでチョコボールを大人買い。すでに銀のエンゼルは4枚ゲットし、残るは1枚。これが全然当たらない。20個に1枚という確率らしいとのことですが、どうも土壇場で粘られております。チョコボール20箱を半額の600円で販売されていて、『えーい! ケリをつけてやる!』ということで決断。

chocoball-2

さて帰宅してから、あんみつと二人で開けていくが・・・え、、ま、まさかぁー うそー ゼンメツ〜 がぁーん はずれだから安かったのでは・・・ウルウル
(゜ε゜;)という訳で、これからしばらく、むなしいチョコボールざんまいの生活が始まります・・・・・

chocoball-3

けやき広場のイルミネーションを夜にまた見に出かけ、復讐を誓う親子でした・・・・・

コメント

  1. たえちゃん より:

    チョコボール残念でしたね。
    何回かあのブースで箱で購入していますが、銀のエンジェルが出なかったことはありません。
    でも、販売している方もおっしゃっていましたが、銀のエンジェルが入っているかどうかは保証できないそうですよ。
    わtas

  2. たえちゃん より:

    しっぱいしました(⌒▽⌒;;;A ダラダラ
    すみません
    チョコボールは100円ショップで2個100円で買ってくるとお得かもです。

  3. chandra より:

    たえちゃんさん こんにちは     ヾ(´∀`)
    >銀のエンジェルが出なかったことはありません。
    がぁ〜ん!!  (#/__)/グヘッ

    >チョコボールは100円ショップで2個100円で買ってくるとお得かもです。
    そ、その手があるとは・・・すごい! しらなかったぁー    (._.) φ メモメモ
    またワザをおしえてくださいね〜    ∠(^_^)

  4. X'mas in さいたま新都心

    ちょこっとX’mas気分を味わいに、さいたま新都心に行ってきました。