JCB Christmas Magical Fantasy 当たった!

jcb-1

昨夜子供たちとキャーキャーやっているドラクエ8の一応のエンディングを見た。次の竜神王の試練とかにも向かわねば。RPGはかなりの時間が拘束されるのでやらない方が・・・とも思うが、子供達との共通の話題もできるしと楽しみながらやっております。
(^◇^;) 
さて、昨夜帰ってみると、カミサンがニコニコしている。『ジャーン!』と言って見せたのは、JCBからの封筒。JCB Christmas Magical Fantasyに当たった! 
\(^O^)/

jcb-2

事前にWEBで申し込んでから、JCBで5万円使うたびに1口の抽選の権利が発生するという仕組み。もうすでに4回目くらいの応募になるかなぁー。
我が家はJCBのノースウエスト・ワールドパークスカードでほとんどの物を決済しています。破綻状態のノースウエストですが、マイルをどんどん貯めているわけです。
(^^ゞ 
ノースのマイルは無期限なのが最大の利点ですが、サービスは・・・・『自分は貨物なんだ』と自己洗脳して乗れば問題ありません。
σ(^◇^;)
てな訳で、12/16はシンデレラ城前は貸し切りになるらしいので、楽しみですが、ペアチケットなので、子供達は・・・どうするか・・・うーん

コメント

  1. 一ファンです より:

    うちのカードはシティバンクカードなのですが、なんのメリットもなし。
    年間軽く100万以上は使っているのですが、ポイントは月並だし。

    やっぱり航空系が一番ですかね?

  2. chandra より:

    一ファンです さん こんんちは (*^_^*)
    >うちのカードはシティバンクカードなのですが、なんのメリットもなし。
    シティバンク カッコイイですね! 海外に関係ある方などが良く持っていますよね

    >やっぱり航空系が一番ですかね?
    どうでしょう・・・旅行が好きな方だと、マイル変換効率が高いのでいいとは思います。ノースは15000マイル貯めるとJALの国内航空券に替えられるので便利ですが、先行き不安です・・・d(´ε`)

  3. すずりん より:

    おはようございます。
    すごいですねぇ!。いいなぁ(^^)今朝ラジオでTDRはクリスマスモードに突入って言っていました。

  4. chandra より:

    すずりんさん おはようございま〜す (*^_^*)/
    >今朝ラジオでTDRはクリスマスモードに突入って言って
    いいですねー デッカイツリー ヽ(*´∀`*)ノ
    最近は1年に1回くらいしかいけません・・・

  5. 「列島縦断 鉄道乗りつくしの旅」完結

    昨日からくしゃみと鼻水が止まらない。どうやら風邪を引いてしまったようだ。_| ̄|O熱は無いのでぜんぜん体がだるいとかの症状も無くありがたいのだが、くしゃみをするたびにhinaがびっくりしてしまう。パパから逃げられてしまうと悲しいな。ヘ(´o`)ヘ
    さて、「列島縦……

  6. TAKA より:

    こんにちは。
    はじめまして。
    TAKAと申します。
    TBさせていただきました。
    うちもマジカルチケット当選しましたよ。うちはセゾンカードの提携なんですけどね。

  7. chandra より:

    TAKA さん こんにちは Blog拝見しました (^^)/
    メチャメチャ可愛いですね〜 hinaちゃん! ヽ(*´∀`*)ノ
    DL楽しみですね、寒いから暖かくしていかないと、いけませんね
    また、よろしくお願いします m(__)m