WPC EXPO 2005 その2

wpcexpo2005-6

WPC EXPO 2005 その2 。メモリーカードのSANDISKさんは何となく昔から好きなメーカー。覗いてみると、指紋認証付きのUSBメモリーが展示されていた。なんの説明もなくてガッカリでしたが、スライド式なので認識率は期待できそう。

wpcexpo2005-7

11時になったので、外に出てちょっと遠いが隣の東京ファッションタウン(TFT)ビルに向かう。 会場の高くてまずいランチはまっぴらだ。(^^ゞ TFTビル2Fのお店は2.3店舗が入れ替わっていた。奥の和風ラーメン『ほおずきや』さんに入店。

wpcexpo2005-8

中はラウンジみたいで広い。変わったラーメン屋さんだなぁー 950円のチャーシューラーメンセットを注文。

wpcexpo2005-9

チャーシューがご飯にのった小丼がついている。あっさり細麺の醤油味。ま、チャーシューはイマイチですが、可もなく不可もなく(ちょっとあるかな・・)まぁまぁですね (;´_`;)

wpcexpo2005-10

コーヒーを飲んでから、午後はSecurity Solution 2005を徘徊。セキュリティーばやりなので、大変なにぎわい。しかし、どれも似たり寄ったり。このブームはいつまで続くのかなぁー (*_*)

コメント

  1. Security Solution 2005はFaronicsに○

     10月26日(水)~28日(金)に、東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開催されました、『Security Solution 2005』の2日目へ行ってきました。 この日のお目当ては、数あるセキュリティ・ソリューションのトレンドと、…