シンガポール航空増便記念 次世代シート体験イベント @ KITTE

Photo

 久しぶりに東京駅の夜景
 
 なかなか堂々たるものですね (^^)
 
Photo

 すこし撮影してそろそろ・・・
 
Photo

 クルマを駐めたのはTOKIAなので そちら方向に
 
Photo

 KITTEに入ってみると・・・
 
 シンガポールエアラインがイベントをやっていました
 
Photo

 なんでも増便記念とかで、ファーストとビジネス、エコノミーの新型シート
 
 の体験イベント というものをやっていました

Photo

 こちらは 幅71.1cmのクリッパークラス
 
Photo

 もちろんフルフラットにもなるし、USBにHDMIコネクタも装備
 
 18inのモニターもついています
 
Photo

 で、こちらはファーストです
 
 周りでみていたら、どうぞ座ってみてくださいと・・・ 

 なるほど まさに個室感覚 
 
Photo

 正面には24inのモニター
 
Photo

 ノイズキャンセラー付きのBOSEヘッドフォン
 
Photo

 コントローラーはPanasonic製のタッチパネル式
 
Photo

 反対側の物入れも革のぐわいが高級(^^)
 
Photo

 JALにもついているという エアバッグ式の
 
 シートベルト  ( ̄0 ̄;)へー でも、結構重いね
 
 で、これで シンガポールまで 往復80万円だそうです
 
 Cクラスで充分だな・・・・・(^^ゞ
 
 スタッフさんに宣伝よろしくおねがいします!
 
 って言われたけど、ちゃんと載せましたよー (^o^;)あは
 
Photo

 KITTEでは こんな東大医学 というかなり大規模な
 
 展示をおこなっていて かなりお勧め 無料です
 
Photo

 ここで お別れして 135でまたしても 東京駅前に
 
Photo

 信号待ちで ちょっと撮影しましたが
 
 今日も午後からだったけど 中身の濃い一日でした (^^)
 

コメント