所沢航空記念公園

Photo

 M3乗りの友人に電話かけたら・・
 
 良いタイミングで電話かけてくるなぁー と ( ̄0 ̄;)?え?
 
Photo

 ということで、こんな森林公園
 
 ではなく・・・・
 
Photo

 所沢航空記念公園
 
Photo

 こちらでは 風立ちぬにちなんでいるのでしょう
 
 ゼロ戦関連のイベント実施中でした
 
Photo

 久しぶりの航空公園 一度来たきりかなぁー
 
Photo

 堀越先生にちなんだ展示があって
 
 当然の展示ですが 木村秀政先生の手紙なども
 
 私は木村先生の航空工学の講義もなんども受けていましたが
 
 非常に上品な方でした
 
Photo

 零戦の大きな模型 キットのヤツではないか と
 
 友人は言っていましたが 組み上げるのには
 
 相当な金額がかかるとか
 
 ちょっとほしい・・・
 
Photo

 航空機のこの超超ジュラルミンとかの 歪みが萌えでございます
 
Photo

 そして パーティションで囲まれた特別展示のコーナーに・・・
 
 続く・・・・
 

コメント

  1. Detour より:

    航空記念公園!比較的近くなんですけど全然行ってないなー。
    近くのホールでアマチュアオケの演奏会には出た事ありますが(^^;)
    シャチョーがもう少し大きくなったら記念館にも行ってみたいっす。

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^-^)

    私と おなじ位の距離かしらん? 

    わたしも久しぶりでしたが もうちょっと 展示が充実しているといいなぁー ちょっと子供向けすぎかも (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    この前のM3乗りのお方ですよね!
    ゼロ戦かー、見てみたいなぁー♪
    私も萌え萌えで燃えちゃうかも(^-^;

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^o^)

    >M3乗りのお方ですよね!
    はい そうです (^^)

    >萌え萌えで燃えちゃうかも(^-^;
    エンジン音聞いたら 萌えますね! (^o^)/あは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    こちらは西武線から見えるところ?
    あれは狭山か?
    どちらにしても行った事ないですσ(^^;

    >私は木村先生の航空工学の講義もなんども受けていましたが

    chandraさんの学校、凄い方ばかりですね。ウチと違ってw

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    まぁーそれほど わざわざ行くほどのところではないんですが
    (^o^;)ゞ

    いろんな先生がいて面白かったです(*^_^*)
    違う学科の講義も受けたりしてました
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m