21_21 DESIGN SITE

Img_0588

 Mercedes-Benz Connectionを出て、次は・・

 これは六本木ヒルズで撮ったショットですが、これもお気に入り(*゚▽゚*)

 人通りが多いので、マセラッティーの美しいルーフラインに

 余計なものが入らないように 結構待って撮影した1枚 (^ o^;)ゞ

Img_0578

 ミッドタウンには KONAMIがあるので・・・

Img_0576

 KONAMIショップはあんみつの聖地であります (^ー^;)

Img_0579

 こんな通路を通ってミッドタウン・ガーデンへ抜けます

Img_0580

 21_21 DESIGN SIGHTへ行ってみましょうと歩いてきました

Img_0584

 恥ずかしながら 中に入るのは初めて

Img_0581

 このときは三宅 一生さんの東北復興の展覧会をやってました

Img_0582

 中はとても広くてビックリ

 特に地下がひろいんですねぇー (゚◇゚)

 ちょうどイベントをやっていて、しばし拝見

Img_0590

 そしてヒルズへ・・・

 このX1のショットを撮るために、信号1回パスしました (^ o^;)ゞ

 建物のカーブとX1 という感じにしたかったのですが・・・

 その割には タクシーや軽が写っていて 下半分がごちゃごちゃしちゃって・・

 残念・・・

 写真は撮るときは 意外に気がつかないのですが・・・

 背景が非常に大事ですね

Img_0589

 大屋根プラザでは 仮設住宅の展示などが行われていて少し拝見

 でもなんだか 少し疲れてきちゃったので、ここいらで 退散しちゃいました (^_^;

コメント

  1. morihan より:

    確かに1枚目はすばらしいですね(o^-^o)
    28日は是非ご教授願います!
    素朴な疑問もありますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
    (その日まで聞きたいこと覚えてるかな(汗;))

  2. life87 より:

    おはようございます!
    街を撮るのは難しいです。
    被写体も背景もじっとしてないので苦手ですσ(^-^;

    マセラティの向こう側にしゃがんでいるカップルがいなければもっと良かったですねぇ♪
    私も挑戦してみよう!

  3. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >確かに1枚目はすばらしいですね(o^-^o)
    ちょっと待ちました (^^ゞ

    >素朴な疑問もありますのでよろしく
    こちらこそ7Dみせてくださいね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >被写体も背景もじっとしてないので
    そうですね そこが面白いところでもあるのですが
    そういう意味では 断然 銀座は絵になりますね (*^_^*)

    >でいるカップルがいなければもっ
    はい それもありですが
    自転車がなくて カップルがもうちょっと右だと
    良かったなぁー と (^^ゞ こればっかりは・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. tstyle より:

    ほんとに鳥肌もののルーフラインですね〜
    こんなラインがだせるカブがあればいいのですが^^
    買えないくせに欲張りです;;
    日本が誇る世界の安藤先生の作品ですね〜
    普遍テーマが、風・水・宇宙を感じられる事、、、だったかな〜^^;
    鳥取墓参り&Ojin邸襲撃弾丸ツアーでした^^

  5. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*^_^*)

    >鳥肌もののルーフラインですね〜
    美しいですね (#^.^#)

    >安藤先生の作品ですね〜
    安藤先生は中卒なんだそうですね すごいなぁー

    >鳥取墓参り&Ojin邸襲撃弾丸ツアーでした^^
    そいつはすごい!! \(;゚∇゚)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m