豆乳おかき 銀座中条

0610061

今日は納品された大量のPCを移動させるのに・・あたた・・腰がぁー
(; ̄ー ̄川  今度のPCはOptiplex 745のCore2Duoだからちょっと期待・・
(^_^)デルだけど・・

0610062

さて、銀座編の最後。有名な空也のもなかは予約なしでは、ほぼ買えないということで、また次回・・・

0610063

で、次は豆乳おかき 銀座中条さんこちらのおかきが母はお勧めということで、会社にも買っていくことに。

0610064

ちょっと惹かれたのが『大あくび』という名の、小豆餅。見た目は、名古屋の赤福みたいでしたが・・うーん、これも次回・・・

0610065

さて、BMerのみなさんは、ファミーリエにいらっしゃるようで、うらやましい・・私は現在も調整中・・なんとかしたいもんです・・・・
ヽ(´〜`;)ノ

コメント

  1. morihan より:

    パソコン→もなか→小豆餅→豆乳おかき→ファミーリエ・・・みゃくらくないしりとりでした。じゃなくてファミーリエ来ないんですか?
    お会い出きるかなと楽しみにしていたのに残念です。では11月5日には・・・!

  2. chandra より:

    morihan さん こんにちは (^^)p

    はい、わたしのネタも脈絡が・・
    ま、いいんです! ( ̄^ ̄)/fufu

    >ファミーリエ来ないんですか?
    全然 NGだったのが、現在 希望が出てきたところです。もうチョイで確定できそうなのですが・・・(^◇^;)

    会場で、変なヤツがいたら 私です。
    ヾ(^ー^;)

    11/5ってなんですか? (^_^?)

  3. くろ より:

    大量のお買い上げありがとうございます(_o_)<嫁に成り代わって_(^^;)ゞ

  4. くろ より:

    あっ。↑書き込みしちった(^^;
    Familieで是非お逢いしたいなぁと。
    σ(^_^)は、ひとりでお気軽に参加する予定です。

  5. のり より:

    このおかき食べたことあるような気がする・・・
    気のせいかなぁ?(^^;
    私もfamilie行けないんです、残念・・・

  6. chandra より:

    くろさん こんにちは (^^)/
    え”っ!? マイケルちゃんの会社ですか・・川崎・・ ( ̄◇ ̄;)

    デル いいですねー すばらしいっ!

    (☆_@;)☆ \(`-´メ) おそーい!

    しかし、すごい日米の巨大電気屋さん連合ですね! 

    また、批評しにくい状況がひとつ・・
    ヾ(^ー^;)

    >Familieで是非お逢いしたいなぁと。
    恐れい入ります・・
    それほどの人間ではございませんが・・なんとか行けそうな雰囲気になって参りましたので、ぬぼーとしたヤツがいたら、そいつが、コイツです \(^^:;)…

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    のりさん こんにちは (^^)
    私行けても、帰り東名30Km渋滞は避けがたく、厳しい1週間となりそうです・・ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. morihan より:

    おはようございます。

    ちーむ東海終了間際にyasさんが言ってました。
    次回は11月5日に信州のホテルの駐車場で・・・と!

    http://ameblo.jp/bmw-e91/さんのブログで出ました。

    《緊急告知!!

    来る11/5(日)信州、諏訪方面でオフ会をやります。

    内容は詳しく決まり次第、順次upしていきますのでお楽しみに》

  8. chandra より:

    morihan さん こんにちは (^^)
    ありがとうございます

    いやぁーyasさん やりますねー (☆゚∀゚)ノ

    yasさん 前回ちょっとお話ししましたが
    とても いい方ですね! (^_^)b

    E90Lifeさんはまた参加されるんでしょうねー
    人生変わってきますね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. Chadie より:

    chandraさん、こんにちは!
    豆乳おかきおいしそ~ですね(^Q^)
    昔はおかきとかお煎餅とか見向きもしなかったのに、最近自然と手が伸びるようになっていて日本人で良かったなどとシミジミしております(^_^;

    Familie!行けそうなんですね!
    是非是非お会いしたいですm(_ _)m

  10. chandra より:

    Chadie さん こんにちはー (*゚▽゚)ノ

    >日本人で良かったなどとシミジミしております(^_^;
    ほんとですよね〜〜 (=●^0^●=)

    >Familie!行けそうなんですね!
    はい、会社で動かしているコンピューターのエラーがでなければ、いけるのですが、順調なので、ほとんどもう大丈夫かと!!
    (^_^)b 

    >是非是非お会いしたいですm(_ _)m
    ええ! こんな人なの? って思われそうですが、ぜひ、E36からのお話でもしましょう!!! (〃^∇^)/””

  11. kazu より:

    腰は大事に使わないと・・・
    腰部脊柱間狭窄症ってモノになって
    おおじょしまっせ(^・^)
    最初は重いものを持ち上げギクッと
    ぎっくり腰からでした(-.-)。

    銀座って感じの店ばかり・・・お洒落。

  12. chandra より:

    kazuさん ありがとうございます m(__)m
    一度 ギックリやったことあります・・
    ヾ(´ε`*)ゝ

    膝を曲げて、持ち上げないといけないのですが、つい・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m