マイクロソフト本社

0702211


ちょいと会議でこんな所に。久しぶりのこの会社さんはさすが繁盛してはって、ぎょうさんお客はんがお見えになってます。(*^_^*)

0702212

受付のお嬢様がたも、ますますアップグレードしている感じ。

0702213


相変わらず眼下のクリスピードーナッツは長蛇の列・・・( ̄◇ ̄;)あーまたダメだぁー

0702214


セミナーで来ると、イエロー。お話に来るとオレンジの様ですね。最深部に入るには何色なんでしょうか・・・(^◇^;)

0702215


当然? テーブルもこんなPOPで飾られてます。

0702216


お土産にVistaでもくれないかなぁー と思いましたが、本皮製のIDカードケースとUSBメモリー付き(128MB)ボールペン。 うーん、セキュリティー強化してるのに、これはまずいなぁー(-_-;)>”ちゃんちゃん・・

コメント

  1. Ryu より:

    このボールペン欲しいですね〜かなり便利そうです。
    いろんな意味で(笑)

  2. life87 より:

    マイクロソフトって新宿にあるんですねぇ。会議お疲れ様でした。
    >受付のお嬢様がたも、ますますアップグレードしている感じ…
    実物にお目に掛かりたいですねぇ。グレード高そうです。
    クリスピードーナツは今回も残念でしたね。最近またテレビ番組で紹介されてるようなので仕方ないですねぇ。
    ドーナツ=ミスドの私も一度食べてみたいなぁ。でも列に並ぶのは遠慮したいデス…

  3. あー、ボールペンいいですね(笑)
    うちの会社、今、自分でガイドライン書いてますのでよろしくお願いします(笑)

  4. morihan より:

    Chandraさんはオレンジ色ですか。お話にとはマイクロソフト本社で講話ですか! 凄い(爆;
    オフミのじゃんけん大会の景品をまたまたGETしましたね!
    使用しないで保管してくださいね!!

  5. トリバン より:

    あれ~。
    見覚えのある場所、、、というかドーナツ屋の列。(-_-;)
    結構ニアミスの可能性有りですね。
    いつか、買って帰ろうと思っているのですが、毎度あの列に圧倒され。。。

  6. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (*^_^*)/

    >いろんな意味で(笑)

    あら やっぱり・・ヤバイ方・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >グレード高そうです。
    はい もう! アルティメット バージョンです!

    >クリスピードーナツは今回も残念でしたね。
    朝一で行けばなんとか なりそうですが・・

    また挑戦します

    >ドーナツ=ミスドの私も一度食べてみたいなぁ。
    オールドファッションのディープファンもいっぱいいらっしゃるので
    是非! (^_^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    そういちろう さん こんにちは (*^_^*)/

    >今、自分でガイドライン書いてますのでよろしく
    はい、きりないですよね ・・

    某巨大自動車メーカーではDSもNGとか・・(・。・;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >マイクロソフト本社で講話ですか! 
    うーん 御話合いでございますぅ (^_^;)

    >をまたまたGETしましたね!
    あ、もう次女にあげちゃいました・・

    Lifeさんの フランクミューラーを狙ってくださーい
    (^_^;) 私はいりませんが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    トリバン さん こんにちは (*^_^*)/

    >結構ニアミスの可能性有りですね。
    実は 結構 きょろきょろして 探してたりします
    特に 銀座とか・・(^_^;)

    高島屋さんは 大改装中ですので、3月になったら
    また行って見ます (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. kazu より:

    さすがって・・・やっぱりって言うかマイクロソフトですか
    社員共々いい生活してるのかな~・・・そりゃ分からないな。
    でもマイクロソフト、景品?・・じゃないか?・・・いいペンですね(^^)。

  8. てんてん より:

    お土産にUSBメモリー(・・。)ん?

    w( ̄△ ̄;)wおおっ!もうそんな品物になったんですね。時代が進むのは早いですね。どうりで白髪が増える訳だ( ̄o ̄;)ボソッ

  9. chandra より:

    kazu さん こんにちは (*^_^*)
    >さすがって・・・やっぱりって言うかマ
    さすが には ちょっと iyami 入れてます・・(^◇^;)

    >社員共々いい生活してるのかな~・・・そりゃ分からないな。
    いえ、それは間違いないと思います ( ̄^ ̄)/キッパリ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    てんてんさん こんにちは (^_^)/

    >どうりで白髪が増える訳だ( ̄o ̄;)ボソッ
    次女にあげちゃいましたが、128MBって フロッピーで、大体100枚位ね・・と ( ̄◇ ̄;)
    娘でも、授業で使っているので、フロッピーは知っている訳ですが、もう1テラ 2テラの時代ですからねー ( ̄◇ ̄)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m