43rd Sony Aquarium -3D沖縄美ら海水族館

Img_0663

 さて、丸の内でお腹イッパイ!

 で、女どもはお目当てのところがあるようで・・

 移動開始・・

Img_0659

 地下に降りて、あんみつがEasy wayを飲んだことないというので購入

 また、お腹がやばいことに・・(^ o^;)

Img_0673

 で、銀座に到着

 Forever21が銀座に出来た ということで

 こちらがお目当てのようでした

 メンズはあまり品数がなく、私はすぐにヒマヒマ星人に変身

 \(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!  ヒマヒマ!

Img_0662

 アクセを購入して満足したあんみつ達と、暑いので・・

 地下に降りて次の目的地に・・

Img_0664

 毎年来ている Sony Aquarium

 SONYビル 8FのOPUSで 3D映像が楽しめます

 ホントに綺麗なので、10分程度ですが、お勧めです[E:happy01]

Img_0667

 4丁目交差点に戻ると、こんな方達が

Img_0666

 手を振っていただけたのがちょっと嬉しい

 それにしてもビビッドな色だなぁ

Img_0672

 こちらは日産ギャラリーの たま 電気自動車

Img_0669

 はじめてみました かわいいですねぇー(*゚▽゚)

Img_0668

 1947年 96.3Kmの航続距離 と35.2Km/hの最高速度

 かなりの性能でビックリ! ( ̄0 ̄;)/ おお

コメント

  1. たにやん より:

    たま電気自動車、これ今だしても売れますよ。
    電気自動車じゃなくても、1.5L位のエンジン積んで200万なら即買いますね。
    あ、出来ればドアをあと2枚追加してくれるともっと嬉しいです。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^^)

    >これ今だしても売れますよ。
    これ可愛いですよね (^^)/

    >1.5L位のエンジン積んで200万なら即買いますね。
    1Lでもいいかもですね (^^)

    これが先日 横浜を走行したそうです (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. morihan より:

    あ。この車何かで見ました。
    世界で最初の電気自動車だとか(違ったかな??)
    それにしてもよくぞ残してくれてたって感じです。

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >それにしてもよくぞ残してくれてたって感じです。
    本当ですね 私もはじめてみました 

    とても良くできていて、そんなに古いとは信じられませんでした (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. のえぱぱ より:

    たまって。。。 今日、人類が初めて、木星に着いたよ〜う。ピテントロピスになる日も〜ちかづいたんだよ〜♪
    って。。 違いました?
    2001年宇宙の旅が心に投影された曲です。

  6. chandra より:

    のえぱぱ さん こんばんは (*^_^*)

    2001年なら 任せてください
    私はロードショーでみましたし、私のハンドルネームの由来ですから (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    この芸妓姉さん達はどちらのお座敷へ?
    華やかですねぇ。
    chandraさんとか大人の男性は、芸妓遊びなんてお手のものなんでしょうねぇ
    ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

    台湾スイーツもいいなぁ♪最近丸の内方面に行ってないっす(^^;

  8. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >この芸妓姉さん達はどちらのお座敷へ?
    こういう席に行ってみたいですね
    緊張しそうですが・・・(^ o^;)ゞ

    >芸妓遊びなんてお手のものなんでしょうねぇ
    一生むりでしょうね・・(^◇^;)

    >最近丸の内方面に行ってないっす(^^;
    最近 毎週のようにいってます (^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m