羽田国際線ターミナル はねだ江戸まつり

Photo

 羽田空港 第1、第2と渡ってきて・・・・

 最後は 国際線ターミナルです

 この日は はねだ江戸まつりをまたやっていて 

 それもあって やってきました (*^^*)

 羽田がんばってるよねぇー 

 成田もがんばらないと ますます やヴぁいよー (^^;;; 

Photo

 いつも シンガポールなどでチェックインしますが

 あー 飛行機のりたい!! (^^; まってろよー

Photo

 名物となった 鯉のぼり

 最近は 屋根より高い♪ というのは マレになっちゃいましたが。。。(^o^;

Photo

 ステージでは 午後の部が始まりました

Photo

 1/2サイズの日本橋

 そのたもとでは・・・

Photo

 いつものとおり 出店がでています
 
Photo

 ステージを覗くと メインイベントの花魁ショーがクライマックス

Photo

 展望デッキにあがって ビールでも

 と EXPASA という サービスエリアでお馴染みな感じのお店が

Photo

 ここで ビールとサングリア

 そして ちょっと甘いものも調達 (^^ゞえへ

Photo

 展望デッキで なんとか ベンチを取れて

 ここで すこし休憩です 

 (^O^;) グビグビ 

Photo

 70-400にx2のエクステンダーを装着して

 800mm相当で 撮影 

 フォーカスはマニュアルになるけど 相手が 激しく動いていなければ

 そんなに問題ありません

 787かっこいいですねぇー 

Photo

 飛行機見るのも好きだけれど・・

 やっぱり わたしゃ 乗り派かなぁー (^^ゞ

Photo

 赤組がとびたって どこに行くのか

 分からないけど いってらっしゃーい! 

Photo

 帰りも マイルに目がくらんで(^^ゞモノレール

Photo

 帰りも30マイル ゲットして

 往復60マイルげっとだぜ! (^^)

 次の修業も近くなってきたので

 体調管理に気をつけないとね (^^ゞえへ

コメント