喰っちゃ寝 & Radio BMW

BMWジャパンがインターネットラジオ『Radio BMW 』を始めましたよー と教えていただいたので、早速聞いてみました。Windows Media ですが、無料でMS公認のFlip4Mac WMVが入っていればQuicktimeで問題なくMacでも聞けます。スローな感じなんでしょうけど、BMWのイメージとは離れてるなぁーというのと、どうでもいいトークはいらない、というのが感想。
(´O`)

ウダウダしていて、朝食も11時のブランチに。こりゃイカンと、近くのショッピングセンターに全員でgo.おーっと、NAVIのオネーサン、なんてトロピカルな!
(☆゚∀゚)ノ

ショッピングセンターは、埼玉新都心のcocoon。でも、かみなりゴロゴロ・・・・。結局、私はなにも買わず・・・・

life87さんに教えていただいた懸案の藤店うどんに向かう。しかし、お店の場所を間違えて記憶していて、見つからない!
_| ̄|○ 路肩に停めて、携帯のブラウザでGoogling。あったけど、うー間違えたぁー 。行ってみたけど、すでに本日終了。
┐(´д`)┌ 明日は日曜日で休みだし・・・あーまた月曜日だぁー・・・・・・とほほ

コメント

  1. BMW M5

    『BMW Mモデル(M5 ディーラー車 左ハンドル)』メーカー:BMWモデル:Mモデル (M5 ディーラー車 左ハンドル)カラー:黒Mタイプ:セダン年式:2000 年走行距離:53000 Km価格:4,980,000 円リ済別 黒レザー・純正ナビTV・サンルーフ・シートヒーター・キセノン・CDチェン…..

  2. てんてん より:

    Σ(‘◇’*)エェッ!?そんなのがあったんですね。初めて知りました。早速聞いてみようかな~
    さて、そろそろチャングム見ないと!!

  3. chandra より:

    てんてんさん こんにちは 
    >そろそろチャングム見ないと!!
    やはり はまるんですね やばい・・・
    この前、5分ぐらい見ただけで、はまりそうに・・(^_^;

    昨晩 ハウルをやっと見たchandraでした・・
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. CHET より:

    いつも楽しく拝見しています。
    先週323Msportが納車されました。
    大満足なんですが、オーディオの貧弱さに愕然としています。
    どうにかしたいのですが、お奨めの方法などあったら教えて下さいませんでしょうか?

  5. りゅう より:

    ラヂオ聞きましたが
    微妙・・・って思いました。
    なんかもっと走れる音楽かと確かに
    思いますね~。

  6. chandra より:

    CHET さん はじめまして こんにちは (^^)
    >いつも楽しく拝見しています。
    ありがとうございますっ! ヽ(○´▽`○)ノ
    >先週323Msportが納車されました。
    ( ̄0 ̄)/おお おめでとうございま〜す! (☆゚∀゚)ノ

    >オーディオの貧弱さに愕然としています。
    そうですかぁー お聞きになっているジャンルにもよるとは思いますが・・これでもE46よりはかなりっよくなっているんですがぁー (O.O;)
    ま、確かにLEXUS ISのは音、良かったなぁー (^_^;

    E90のヘッドユニットはオンボードコンピュータの機能もあるので、これを取っちゃうと、ソフトウエアのバージョンアップやメンテナンスができません。だから、どうしてもの方は、ヘッドユニットをトランクルームに移すか、点検の度に戻すということになっているようです。
    したがって、お金を掛けてトランクに移さなければ、普通はスピーカーの交換くらいしか・・・。
    スピーカーを交換となると、やっぱりフロントにメタルツイータのスピーカーなんかへの交換が安く上がって良いかと・・
    これでもかなり印象は変わると思います。
    私は 今のでもいいので、あてにならないかもしれませんが・・・ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. chandra より:

    りゅう さん こんにちは (^^)/

    そうですよねー まぁーNet RADIOなんで、車で聞きながらって事じゃないでしょう? って感じなのでしょうけれど・・・駆け抜けちゃだめよー ってとこでしょうか。
    それに、私はつまらんトークがいらんわい・・・・
    という感じ。(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    フジダナは残念でしたね。
    またチャレンジしてみてください!
    是非!

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは
    いやぁー 面目ない・・(´O`。)

    ま、場所は分かったぞっっと! (^_^)b
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. すずりん より:

    うちのミニのナビでも、リゾートなお姉さん搭乗してます〜(って当然ですよね(^^))

  11. chandra より:

    すずりんさん こんにちは (*^_^*)/
    鎌倉は狭いので、家の実家も含めて結構miniを
    良く見ます (^_^)b

    でも、よこっちょに7と書いたヤツや
    特別バージョンなどが多くなってきましたね
    色も当初の原色系から、ちょっとイギリスっぽい
    地味なものに増えたような・・

    新型が発表されましたが
    当然かもしれませんが、あまり変わっていませんね
    ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m