東京オペラシティアートギャラリー F1 疾走するデザイン 

2008fone1


今日はカミサンも仕事だし、私ひとり 電車でGo! でございます・・[E:train][E:coldsweats01]
で、こちらはどこかというと、初台の東京オペラシティー

2008fone2


なぜここに来たかというと、これ。アートギャラリーで6/29まで行われている『F1 疾走するデザイン』を拝見に。

2008fone3


当然 撮影禁止なのですが、入場料1200円に見合った内容かと。Renault R25やMP 4/4、Ferrari F2005も見応えがありました。[E:lovely]

2008fone4


ついでに見た、こちらの収蔵品展『わが山河』がかなりすばらしい・・行きつ戻りつしながら、しげしげと鑑賞。
(^^) 

2008fone5


絵をじっくり見るなんて久しぶりでしたが、来て良かったなぁー[E:happy01]

2008fone6


ということで、このF1の展示会はお勧めです
 (*゚▽゚)ノ

2008fone7


で、お腹ペコペコだったのですが、shinさんから教わった場所に向かいました。また麻布十番。(^◇^;)

2008fone8


ところが・・・
がぁーん(゜◇゜) や、休みかよ! 月曜なのに・・
さて、困った、腹減ったしぃー
 ヾ(´ε`*)ゝ 

コメント

  1. Ryu より:

    写真撮影禁止なんですよね…
    台数が少なかったのと写真撮影禁止だったので
    ウチは行きませんでした。

    昔のF1は好きだったんですけどね〜

  2. chandra より:

    Ryu さん こんばんは (*^_^*)

    >写真撮影禁止だったので
    これは何も撮影禁止にしなくても・・
    とは思いました。(^◇^;)

    私は やっぱり クレバーなニキ と 月並みですが
    アイルトンが好きでした。 あ、ピケ と アンドレッティーも。 (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    オペラシティは何度か行ったことあるんですが、アートギャラリーには入ったことありません(^_^;
    ウェブサイトのギャラリーを見ました。マクラーレン・ホンダの12番はセナでしたっけ?いや〜懐かしい。このころが一番F1を見ていました。
    ところで、ランチは何処へ?気になるなぁ。

  4. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >マクラーレン・ホンダの12番はセナ
    MP 4/4には Senna と書いてありました (*^_^*)

    >ランチは何処へ?気になるなぁ。
    も良く行かれるところの本店でつ・・(^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. YYS より:

    こんにちは!! 当初10連休予定が、今週末3連休のみになっちゃったYYSです(爆)このぶんだとGW中実家行くのが精一杯(汗)

    F1カーはホント機能美ですよねー♪ マクラーレンも展示してあるのですね。行きたい。。。

    >休みかよ
    私も良くありまーす(笑)定休日ってチェックしないので。

  6. chandra より:

    YYSさん こんにちは (*^_^*)

    あらー 相変わらずお忙しいんですねぇー (゚∀゚;)

    >定休日ってチェックしないので。
    全然チェックしてませんでしたが、連休特別休みだそうで・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. shin より:

    こんにちは。
    あら、登龍は休みでしたか(汗)
    しかも定休日火曜と書いてあるのに連休特別休みって・・・(--;)
    近場で有名処というと更科蕎麦か前にChandraさんが紹介されていたあの餃子の場所ですかね~。。。

  8. chandra より:

    shinさん こんにちは (*^_^*)
    いやぁー 意を決して たかーい トリソバを食べる決意をしたのですが・・(^ ^;)ゞ 残念・・・

    >Chandraさんが紹介されていたあの餃子
    結局 六本木まで戻りました。。。(*´Д`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. のえぱぱ より:

    こんにちは。
    最近見てませんが。
    記憶に新しい景色なのでドキッとしました。(^。^)

  10. chandra より:

    のえぱぱさんこんにちは (*^_^*)

    オペラシティーといえば のえぱぱさん! とすぐに
    思いましたが、今や横須賀ですねっ!

    ICCが月曜日で休みでした・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m