andonand 抹茶

200712171


表参道ヒルズのクリスマスツリー。ゴージャスですが、も、ちょっとかなぁー

200712172


地下のホールでは、蜷川実花さんの写真展が開かれていて、なかなか面白かったです。グラフィックデザインって感じでした。(^_^)

200712173


そんな 炎立つバラのクリスマスツリーの広告。

200712174


なにも買わずにそのまま外へ。(^^;;)  で、裏手の新潟県のアンテナショップ。新潟館ネスパス

200712175


ここで、コシヒカリのおにぎりと、日本酒などを物色。

200712179


結局、おにぎりと、コシヒカリを使った、どらやき、それに カフェオレ柿ピーを購入。カフェオレ味は初めて知りました・・(^^ゞ結構、いけます

200712176


娘達を回収して、おにぎりを食べつつ(^^;;)NHK方向に。お茶でもしましょ! とアンドナンドへ。  

200712177


でも、メッチャ寒くて、店内は座るところ無し。。。外はガラガラ・・・(-_-;)だよね・・・

200712178


という訳で、限定の抹茶や、カシスオランジュなどを買って仕方なく・・撤退・・
(>_<、)グスン・・暖まりたかったのに・・・

コメント

  1. のり より:

    表参道ヒルズは行く機会がありませんでした。
    同潤会アパートは何度か行ったんですけど・・・
    そういえば遠い昔、表参道のイルミも見た記憶があります。
    相手は今の嫁ではありませんでしたが・・・(笑

  2. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)

    >同潤会アパートは何度か行ったんですけど・・・
    こちらは ほとんど入った事無かったです・・
    キディーランドとか マツダのショールームとか
    よく行きました・・(^^;;)

    >相手は今の嫁ではありませんでしたが・・・(笑
    おー もてるんですねー! (〃^∇^)嫉妬!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. KAZU より:

    東京出張の時に私も表参道ヒルズ行きました。
    もうお上りさんで上から下までずーっとくるくる歩きました。

    それから新潟アンテナショップも行きましたね。
    コシヒカリを買って帰りました。このクリスマスの楽しみにしてます。

  4. chandra より:

    KAZUさん こんばんは (*^_^*) 

    最近マニラいろいろありますねー 出かける出張者は
    みんな苦笑いしてます・・(^^;;) だはは

    >ら新潟アンテナショップも行きましたね。
    おー! 私は 今回初めてでした。

    銀シャリ いいですよね! (☆゚∀゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m