アニ玉祭 埼玉県アニメ・マンガの祭典

Photo

 さて 空模様があやしいお昼ごろ 某氏の情報もあり また別途 某氏のお誘いもありお出かけ
 
 大宮駅西口のソニックシティー前の広場にこんな135が
 
Photo

 痛車とは言え なかなかいいんじゃないでしょうか
 
 TK-square のサブコン積んでるのね (^^)
 
 ナンバー隠しも作っていただいて 助かります
 
 上級者 (^o^)
 
Photo

 車内もさすがにすごい状態(^o^;)
 
Photo

 A1 はややありがちな感じ
 
Photo

 マットな痛車は初めてみました
 
Photo

 やっぱり リアは 全く見えないんですよね・・・(・_・;)
 
Photo

 ホイールがややチャラいけど グリーンの唐草はよく合うね
 
Photo

 という感じで サイタマはアニメ押しだそうなんですが
 
 会場がここじゃ狭いね・・・
 
Photo

 何故か 73式もご参加
 
 最近 自衛隊さんもノリがいいからね (^o^;)
 
Photo

 ということで 一人電車でGO!
 
Photo

 土曜日だというのに 閑散としたお台場に
 
Photo

 さて こんな方がいらっしゃるイベント会場に
 
 やってまいりました
 

コメント

  1. Detour より:

    135すごいっすね。ここまでやれるオーナー様の心意気に感服です。
    あと個人的にエスカレーターの写真がツボです。美しいっす。

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (^^)

    >エスカレーターの写真
    ありがとうございます! なんか暗くして撮ったらいい感じじゃないかと思って 何枚か撮影したものです
    (*゚▽゚)ノわーい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!

    こんなかた…むふふ( *´艸`)

    痛車すごいですね。

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    熱意がすごいですよね (^o^;)

    また よろしくおねがいします (^^♪

  5. Hycal より:

    おっとそのお方は・・・
    なんだか知ってる方のような気がする・・・

    痛車はないなぁー
    クルマがかわいそうだ。

  6. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    この人ご存知なんですね(^∇^)

    痛車 うーん アレと似たような感じと
    思いますが 以下 自粛(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m