秋葉原 ソウイチロウさん とプチオフ シーアン

Img_0925

 今日は午前中から秋葉原に行ってきました

 仕事の部品を色々購入して、ヨドバシカメラに

Img_0927

 今年すでに2回もハワイに行っているソウイチロウさんから呼び出し[E:coldsweats01]

 すでにハラペコだったので、XI’AN ヨドバシAKIBA店

 ここは辛い刀削麺でも有名ですが、実は秋葉原店は
 辛くない中華の定食もおすすめです


Img_0931

 Abercrombie & Fitchの紙袋からは・・

Img_0935

 コナコーヒーと ワサビ&ソイソース味のアーモンド

 へー! (゚◇゚)

 それに 訳ありで ゲットされたApple Mug

 をいただきました (*^_^*)

Img_0937

 辛くない刀削麺ということで パーコー麺 1080円

 これは シンガポール料理にある 肉骨茶(バクテー)の刀削麺版

 という感じで おいしかったなぁー スープまで完食しちゃいました

Img_0938

 炒飯はソウイチロウさんとシェアして食べましたが

 も、ひとつだったかなぁー すこし薄味

Img_0943

 その後は同じヨドバシの4階の丸福珈琲店

 となりのおねーさんが 食べていたパンケーキを

 私も頼みたかったけど 我慢しました ヾ(´ε`*)

Img_0942

 ここでも、ハワイの話しや お友達の話しや

 ITの話しで 楽しかった (*^_^*)/

Img_0941

 ここのスタッフのおねーさんが可愛かったのも

 収穫でした (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

コメント

  1. tstyle より:

    大人の会合ですね!!
    ぼくもしばらく、土日休みますので遊んで下さい^^
    チャーハン美味しそうに見えますが残念です!
    みなさん、ハワイハワイとセレブレティー^^
    ぼくは熱海の温泉かなぁ〜♬

  2. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >、土日休みますので遊んで下さい^^
    え?! マジっすか! \(;゜∇゜)/なんと

    いきましょ いきましょ! (*^_^*)/やた

    >ぼくは熱海の温泉かなぁ〜♬
    またまた・・・・計画は着々なんでは? (*^_^*)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. 気まぐれ日記 より:

    こんばんは!
    秋葉原は、なぜか行ったことありません。通過したことはありますけどね。

    趣味のショップがあるので、行ってみたいとは思いますが。(ラジコンですよ!笑 )

    僕も今日はコーヒーを飲みましたよ♪
    といっても、コーヒー牛乳ですけどね(笑)

    1Lガブガブ飲んだら、下しました(笑)

  4. Ojin より:

    太めのメイドさん・・・メイド服って・・・
    むちむちの方が少し・・・みえますよねw
    やはり、撮りためた尾根遺産は隠していますねw
    炒飯美味しそうに見えますがね。
    少し腹減ってきました・・時間的に我慢我慢っとw

  5. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんにちは (〃^∇^)

    >秋葉原は、なぜか行ったことありません
    ええ!? そうなんですか! \(;゚∇゚)/

    >(ラジコンですよ!笑 )
    え、ええ はい 存じ上げてますけど、 ひょっとしたらと・・・
    と迷いました (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >1Lガブガブ飲んだら
    そりゃ やばいっすよぉー 1L (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^。^)/

    >太めのメイドさん・・・メイド服って・・・
    お隣に かなりイイ感じのメガネッ子がいたんですが
    ちょっと撮影できなくて残念 400もってればなぁー
    (^ o^;)ゞ

    >撮りためた尾根遺産は隠し
    (^ o^;)ゞ いやいや それは・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. 昨日は、ご足労いただきありがとうございました。
    アーモンドどうでしたでしょうか?
    来年のハワイ行きがほぼ確定となりまして次回運転について教えてください。

    また、よろしくお願いします(^^ゞ

  7. pon太 より:

    年に2回もハワイとは。。。羨ましい限りです。
    どんどん好みの場所へ深く探求出来ますしね。
    秋葉原はゴーゴーカレーぐらいしか行ったことありません(笑

  8. morihan より:

    秋葉原もずいぶん変わりましたよね!
    昔は仕事帰りによく立ち寄ってました。
    買い物も必ず値切って楽しかったです。
    今度秋葉原に行くことがあったらヨドバシのお店で食事やコーヒーを頂くことにします!!

  9. chandra より:

    そういちろうさん こんにちは (〃^∇^)

    >ご足労いただきありがとうございました。
    いえ、とんでもありません お土産ありがとうございました! m(__)m

    >アーモンドどうでしたでしょうか?
    いやぁー インパクトありますね! 初体験な感じ! (^◇^;) からーい

    >来年のハワイ行きがほぼ確定となりまして次
    うわぁー いいなぁー ご家族かしらん? お仕事かな?

    >次回運転について教えてください
    大した経験ではありませんが また色々 お話ししたいです
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太 さん こんにちは (^。^)/

    >年に2回もハワイとは。。。羨ま
    本当ですよね! (^o^)

    >ゴーゴーカレーぐらいしか行ったこと
    秋葉原も面白いところが結構ありますよー (^_^)ディープ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^^)/

    >ずいぶん変わりましたよね!
    そうなんですよね もう家電を買う街ではなくなりましたね

    >必ず値切って楽しかったです。
    あは 懐かしいですね! たしかにそうでした! (^o^)/

    >ヨドバシのお店で食事やコーヒーを
    早めに食事をすれば 結構 楽に食べられるので
    おすすめかもです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m