道の駅 多古

Photo

 さて 3回目の組かしらん そろそろご出発のご様子

Photo

 Yoneyateさんも楽しみにされていた435 M-spoにご搭乗
 
Photo

 今ひとつ 3シリーズとの比較で個性に乏しい
 
 というご評価のようでした 
 
Photo

 16-35mmに換装して 超広角のアングルを楽しみます (^^)
 
Photo

 こんなのとか 
 
Photo

 そろそろ撤収! とたまごサンドさんと出発
 
Photo

 10kmほど走って道の駅 多古に
 
Photo

 ここは t-styleさんから教えていただいたのでした(^^)/
 
Photo

 すぐ裏側には栗山川という川が流れていて 
 
 芝生もあって なかなかいいですね [E:happy01]
 
Photo

 ちょっと私は 芝生に寝転ぶことに
 
Photo

 あー 気持ちいい! なんて 横になっていると・・・
 
 何やら みんなで川もを覗きこんでいます (・∀・)?なんやろ
 
Photo

 と思ってみたら・・青大将でした ( ̄0 ̄;)
 
 ちょっとカメラで からかったら カメラにガチャン!
 
 って アタックされました (^o^;)たら・・・
 
Photo

  で、中に入って産直品の買い出しです
 
Photo

 たまごサンドさんに ここの多古米は有名で おいしいですよ
 
 と教わって 5Kほど購入
 
 たしかに 多古米 おいしかった! (^^)/
 
Photo

 帰りは湾岸で初期型335とバトル して帰りました(^o^;)
 
 加速じゃ やっぱり135の方が速いね 
 
 なーにやってるの! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) ぐふ
 

コメント

  1. tstyle より:

    我が家が毎週いってるとこじゃーないですか^^
    今もそこから帰ってきましたが
    5時以降のタイムセールは激安です!!
    確かに多古米はうまいですよ 冷えても美味しいのがまたいいかなぁ〜と^^
    6月の紫陽花祭りとか
    芝生はマナーの悪い方が多いのでやばいですよ^^;うんちだらけ!
    先月は、コスモス祭りでしたし
    水鳥たちも可愛いですし^^
    水曜の4時半頃にはいますね!!
    いやーぼくがUPする前に驚いちゃいました^^ 
    まだまだ先になりますが^^

  2. life87 より:

    こんばんは!
    撤収が素早い感じですねw

    景色のいい道の駅ですね。
    のんびりできそう♪

    蛇もこれから冬眠の時期ですよね。
    危ない危ない。

  3. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    教えていただいたので、行って見ました
    (^.^)
    美味しいお米は冷えても美味しいってありますよね^_^
    しかし、芝生はやばかったかな(^_^;)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    日曜日なので、もうわたしは歳なので翌日仕事が
    シンドイので早めに撤収です (^o^;)ゞ

    蛇は鎌倉在住の時に バカでっかいのがいました(^_^;)
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m