新宿 伊勢丹 食品売り場 リニューアル

07060201


カミサンが行きたがったのは、2007.06.13 新宿 伊勢丹 地下の食品売り場が 『人生を味わおう。』というコピーの元でリニューアルしたから。写真はワインの売り場。全くもってすごい広さ・・

07060202


これは100年 熟成のバルサミコ・・・73500円

07060203


当然、日本酒や焼酎のコーナーも充実。

07060204


こんな古伊万里のカップ酒 1680円も・・

07060205


先日、ミーティングで某氏からいただいた、アンリ・ルルーの塩バターキャラメル。

07060206


1個157円・・・10個入り1575円

07060207


C3と書いて、シーキューブのイタリアンなケーキ屋さん。

07060208


光輝くマンジャ マンゴーというケーキ。なんて美しい!

07060209



ということで、伊勢丹の地下食は全体的にかなーりバブリー。カミサン曰く『勝ち組による、勝ち組の為の地下食ね』とか・・そうかも・・しかし、お客さんがガンガン入っているところがまたすごい! 
(-_-;)>”

070602010



負け組の私も調子に乗って、古伊万里カップ酒を購入。

070602011


アンリ・ルルーも。でも、やっぱコレうまいわ。フランボワーズ最高!
 (^o^)

070602012


娘達には、カミサンの希望により、マンジャ マンゴーのSサイズ 1450円。若干甘めですが、これもウマイ! うーんやっぱ、レベルは高い・・・値段はもっとだけど・・・
(^^;;)

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!
    23日は箱根に来ないのですか?
    写真の撮り方をレクチャーしてほしいな~~!!

  2. life87 より:

    こんばんは!
    >負け組の私も調子に乗って、古伊万里カップ酒を購入。
    もう、chandraさんが負け組だったら私は戦いにも参加できない不戦敗組ですよぉ。とにかく…良い買い物が出来て良かったですね(^_^)b

    C3は日本橋三越とか横浜そごうで買い物したこと有ります♪
    彩りがキレイですよね。う〜んマンゴーが美味しそうです。
    国産マンゴーは今が旬でしたっけ?宮崎県産の高級マンゴーが食べたいですね。だれかお取り寄せしてくれないだろうか?ムリかぁ。

  3. ネロ より:

    伊勢丹は昔、地下巡りしていたのですが、最近はご無沙汰です。

    マンゴー好きにはたまらない画像ですね♪
    食べたい。。。(^^)

  4. YYS より:

    こんにちは!! こちらの食品売り場、本当にバブリーですねー。都会は凄いです(笑)
    >熟成のバルサミコ
    こういうのは買って置物にするのでしょうか(爆)100年の月日が感じられるか、口にしてみたい(笑)マンゴーはとっても美味しそうです。

  5. shin より:

    100年物のバルサミコ、たかが100mlでその値段とは・・・
    ありえな~い!どんだけ~!!( ̄ヘ ̄)¥”(by IKKO)
    あ、でも彼(彼女?)は勝ち組だからこういうの買うかも(--;)

    私には縁の無い食品売り場ですね。

  6. chandra より:

    morihan さん こんにちは (*^_^*)/

    >23日は箱根に来ないのですか?
    ちょっと先約がございまして・・
    残念です・・(__;)

    >写真の撮り方をレクチャーしてほしいな~~!!
    morihan さんは 充分 お上手じゃないですかぁー!
    (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >私は戦いにも参加できない不戦敗組
    またまた・・・life87 さんみたいに 文化的ライフスタイルをされている方は
    まちがいなく 勝ち組です (^_^)b

    >C3は日本橋三越とか横浜そごうで買い物したこと有ります♪
    なるほど、あちこちに展開してるんですね

    >宮崎県産の高級マンゴーが食べたいですね
    うーん 高そうですねー (__;) 料亭行きなのかなぁー
    私は フィリピン産が限界かも・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ネロさん こんにちは (^^)/

    >伊勢丹は昔、地下巡りしていたのですが、最近はご無沙汰です。
    リニューアルしたので 一度 いかがですか?
    M6記念のシャンパンとか (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYSさん こんにちは  (#^.^#)/

    >都会は凄いです(笑)
    鎌倉、逗子、葉山の皆様もすごいと思いますぅー(^^ゞ

    >、口にしてみたい(笑
    ホント! まろやかなんですかねー? (^_^)?

    マンゴーは かなりいけてました!
    生クリームが植物性でしたが こんなフアフアは初めての
    経験でした (^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは (^・^)/

    >どんだけ~!!( ̄ヘ ̄)¥”(by IKKO)
    あは! ちょっと このバルサミコ怖くて使えないなぁー
    (^^ゞ

    >でも彼(彼女?)は勝ち組だからこういうの買うかも(--;)
    shinさんも 完全に勝ち組ですね! (^_^)bえへ

    >私には縁の無い食品売り場ですね。
    またまた・・ご冗談を・・

    こだわりの一品をお探しの節は 是非! (^^)/”’

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. こんばんは(⌒∇⌒)ノ
    遅コメすいませんm(__)m

    1,680エンなら、σ( ̄∇ ̄;)も1つくらい購入してしまうかもしれないなぁ・・・って思いながら読み進んだら、やっぱりご購入されてましたね(^^;

  8. chandra より:

    かるたん(⌒∇⌒)ノ さん こんばんは (*^_^*)

    実は この時 3種類あるカップで 悩んでいたら 頭ごしに手をのばされて
    初老の方が、3つともお買いあげ・・(−_−;)>”あらー

    でも、このお酒 意外にうまかったです! (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m