Interop Tokyo 2007 に行ってから

07060171


週末は一仕事してから幕張のInterop Tokyo 2007に行ってきました。久々の幕張は遠いなぁー
(´O`。)しかも、暑い・・フー

07060172


ちょっと可愛いロゴに変わったシスコさんの看板がズラーリ。

07060173


通信会社の展示はもうNTTさんばっかりという印象。

07060174


シスコさんは、今年はビーチボールと黒いネックストラップがノベルティー。相変わらずお金かかってます。
(*^_^*)/さすがぁー

07060175


スマートフォンが欲しくてたまらない私には、このソフトバンクさんのX02HTが超魅力的。
(^◇^;)いいなぁー auさーーん! はやくぅー

07060176


という事で、帰ってから急いで近くに出来たヤマダ電機さんにいって扇風機購入。
(^ ^;)ゞ シャープのが壊れて、ついに購入。中国製のは不安なので、ここはやっぱり安心な松下製に。といっても、中国製だった・・・
(-_-;)>” ま、そうでしょ、そうでしょね・・

07060177jpg


しかし、扇風機も進化してますねー。非常に軽量、モーターも小型。マイナスイオン発生器付き。8950円。

07060178jpg


で、そのまた帰りに、ホールトマトを24缶大人買い。今日はスパ決定! 
(*^ー゚)b

コメント

  1. くろ より:

    イーモバイルでゆびきたっす。←お勧めっす(^^ゞ
    http://kuro.seesaa.net/article/43739533.html

  2. くろ より:

    あぁぁ~ Interop行きたかったのになぁ。。。出張で行けず・・・。
    イーモバイルでゆびきたっす。←お勧めっす(^^ゞ
    http://kuro.seesaa.net/article/43739533.html

    すんません。先走り送信してしまいましたっ(^。^;)

  3. chandra より:

    くろさん こんばんは (^o^)
    イーモバイル 段々 エリアも広くなってきましたねー

    電話が来年できるようになったら・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. YYS より:

    こんばんは!!
    松下が8950円という事は、もっと安い扇風機が店頭に並んでるのですか?昔と比べると格安ですねー。
    >マイナスイオン発生器付き
    今の扇風機って凄いのですね。この機能はびっくり!!

  5. morihan より:

    こんばんは!
    ディーラーのお土産も全部中国製ですね。
    中国製が氾濫しすぎだよー!
    頑張れ日本製。

  6. ful より:

    販売・企画・製造の全てが中国製品ってのは、電気器具を取り締まる法律で締め出されていますが、現地法人(この場合は日本法人)がダミー会社だったりする場合があり、事故などの対応は期待できません。
    安物買いの何とかにならないように、国産の名が通ったメーカー品を選択するのは正しいと思います。
    中国の生産品は嫌だという消費者が、にわかに増えてきている為に「日本製」を売りにしている製品も徐々にですが増えつつありますね。

    それはそうと、MSビルの記事を読みました。
    来名されるなら誘って下さいよ(笑)
    仕事でもない限り、一人でMSビルは行き辛いんですよ。

  7. chandra より:

    YYS さん こんにちは (*^_^*)/

    >もっと安い扇風機が店頭に並んでるのですか?

    はい 扇風機に9000円近くだすなんて 珍しいかもしれませんよー
    (^_^;

    3000円台からありますし、最高級でも15000円でしょうか。

    9000円なら もう5シリーズという感じかも! (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihan さん こんにちは (^o^)/

    >ディーラーのお土産も全部中国製ですね。
    ですねー 手作業の物はとてもじゃないけど かないませんよねー

    中国製のBMWなら やすいのかなぁー (¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ful さん こんにちは (^^)/

    >国産の名が通ったメーカー品を選択するのは正しいと思います。
    なんか 最近 食べ物など 中国製のわるかろう ってものが
    きになりますよね・・

    >中国の生産品は嫌だという消費者が、にわかに増えてきている為に
    日本に来る中国人の観光客は執拗に日本製を確認して買って帰るそうですもんねー
    (^^ゞ

    >来名されるなら誘って下さいよ(笑)
    実は 6/20も参ります 今回は 中岡崎で
    釜揚げうどんを挑戦しようかと・・(^_^; でへへ

    >一人でMSビルは行き辛いんですよ。
    あは!  (^_-)

    あ、ところで 5D病に 現在 感染していまして
    夢にでそうな今日この頃です

    しかし レンズ(24-105)併せて46万は
    逆立ちしても・・

    あーーーー良いなぁー fulさん うらやましい・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. shin より:

    ホールトマトを24缶大人買い
    >正にコレこそ大人買いですね^^;私の大人買いはコンビニで毎週朝食用のヴィーダーインゼリー縦一列の大人買い位です(と言っても6個位ですが 笑)

  9. ful より:

    中岡崎ですかぁ(´・ω・`)ちと遠いですねぇ…
    5Dですが、中学生の頃から通っているカメラ屋のオヤジに聞いたら、セットで38万でどう?って言われましたけど、押えておきますか?(笑)
    ボーナス出ていませんか?
    とりあえずボディーだけ買っちゃうのも手ですよ。(前述の店で28万円也)レンズはセコも沢山出ていますし。

  10. chandra より:

    shinさん こんにちは (^o^)

    >ヴィーダーインゼリー縦一列の大人買い位です
    相変わらず お洒落ですねー (^o^)

    トマ缶は ちょっと生活感出過ぎだよなー (−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    ful さん こんばんは (^o^)

    先日 ビックカメラで D200覗いたり 30D覗いたりしてて
    5D覗いて やはり段違い・・・ 値段も段違いだけど・・
    ほぼ一生ものだよな・・と・・

    ボディー確保っていうのもありですよね

    安物レンズを買うのも 無駄だし・・
    あー貧乏っていやだなぁー

    ボーナスはまだですが、もう予約がイッパイ入っていて
    無余地かも・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m