BMW 420i で初ドライブ 筑波 ポケットファームどきどき つくば牛久店

Photo

 5D2じゃ 厳しい環境でしたが
 
 それでも 結構 良いショットと思える 1枚がとれました 
 
 (^o^)えへ
 
Photo

 420の黒猫君を買ってから初めてのドライブ
 
 外かく環状道路が激混みで やむなく 一般道に途中から降りたりして 
 
 ジタバタしながら なんとか筑波へ
 
Photo

 たまごサンドさんと落ち合って E21君とランデブー
 
Photo

 目的地について お久しぶりですぅー (^o^)
 
Photo

 デカイな やっぱり黒猫君 (゚∀゚;)
 
 同じ2ドア まさにご先祖ですね (^^)
 
Photoポケットファームどきどき つくば牛久店
 
Photo

 残念ながら ほとんど
 
 良いところは 撮影禁止でして・・・
 
Photo

 かなり割愛せざるえません (・。・;
 
 豚のしゃぶしゃぶなんて 珍しいけど 美味しかった(^^)
 
Photo

 ということで、お隣の産直の売り場に
 
 トマト 一箱 桃も一箱 と大人買いでございます[E:coldsweats01]
 
Photo

 このあたりから お天気急変で ザーザー降り (・。・;あれま
 
Photo

 スタバで例のないほど 長逗留してしまって
 
 あみアウトレットに夕食にやってきました
 
Photo

 あまり開いているお店もすでになくて
 
 チャイニーズ青菜さんに決定
 
Photo

 立派なお店ですね
 
 
 結構 ちゃんとしてるなぁー とおもったら
 
 丸の内ブリックスクエアにもあるんですね
 
 一度 行こうと思ってました (^o^;)ゞ
 
Photo

 冷麺をたべましたが
 
 キンキンに冷えていて 料理もちゃんとしてるなあ
 
 と思いました (^^)
 
Photo

 ということで、ならし ということもあり
 
 安全運転でドライブしましたが このクルマは
 
 なかなかいい車です (^o^) いいぞ 黒猫君
 

コメント