銀座 をブラブラ サンタ・マリア・ノヴェッラ 銀座店

Photo

 パエリアを食べたあとは・・・
 
Photo

 向かい側のバンクさんの旗艦店に
 
Photo

 そう ペッパー君を見に来ました
 
 198000円でしたっけ 非常に意欲的なお値段ですね

 でも、キャラ的にもう一つだなぁー って思ってるんです

Photo

 本物は目の奥にキラキラと光る赤い光があって
 
 それはちょっと感心しました
 
 でも、人が何人もいて 騒音があると
 
 きちんと認識出来ない感じ
 
 Version 2には期待してます (^^)
 
Photo

 そして 銀座6丁目
  バーニーズ近くの こちらを探してやって来ました
  
Photo

 サンタ・マリア・ノヴェッラ 銀座店
 
 入り口のドアは ・フィレンツェの本店を模していますね (^o^)
 
Photo

 なるほど 入ってみると

 あのサンタ・マリア・ノヴェッラ の家具にそっくり
 
Photo

 なかなか狭いけど
 
 本店でみた 商品が並んでいます
 
 親切な女性スタッフさんと 本店の話し とか商品の
 
 使い方とか 色々 うかがって。。
 
 私は やっぱり カテリーナ・ディ・メディチの アックア・デッラ・レジーナが 欲しいと思いました
 
 (^^) 
 
Photo

 で、女性陣はファッションのお店に消えて行き・・・
 
 私は BMWの聖地に きっと あの方がいるだろうと・・
 
 電気自動車 って書いてあるのが 夏休みって感じですね (^o^;)ゞ
 
Photo

 入り口近くにはこんなブースが・・・
 
Photo

 ハンドアクションで ゲームができるものなんですが
 
 今イチ ちゃんと動かない・・・・(・。・;アレ?
 
Photo

 こちらは電子 金魚すくい こちらも今イチちゃんと。。。(゚∀゚;)だめじゃん
 
Photo

 ということで、またきます (^o^;)ゞ 
 

コメント