コメント

  1. おぉ・・・。
    ついに行かれました・・・。明日以降を楽しみにしております。

  2. chandra より:

    そういちろう さん こんばんは (*゚▽゚)ノ
    明日も出勤で しばらくさわれそうも・・ _| ̄|○

    8人のお方には まだ会えそうもありません・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    わお!
    今日有楽町駅前のビッグカメラで見てきたマシーンだ(^_^
    こりゃ凄いぞぉ

  4. Ryu より:

    わ〜いいなぁ…羨ましい。

  5. たにやん より:

    おめでとうございます。
    4人の方ですか?それとも8人の方ですか?

    私はまだ爺5のシングル1.6なんて骨董品でヒーコラ言ってます。CS3がカクカクしてまともに動作しません(;。;)

    業界著名人の方で、デスクトップproとノートのAirをポチッと1クリックで総額100万円の買い物をされた御大が居ますが、私は「欲しがりません、秋までは」って感じです(^_^;)

    Airに関しては「飽きたらオンナ子供にくれてやる」って、その中に私も混ぜてって感じです(笑)。

  6. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    えへへ (#^.^#) このマシンをずーっと ずーっと
    待っていましたぁー
    でも今日も出勤で なかなか触れそうもないし
    引っ越し作業も大変そうだし・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ryu さん こんにちは (^o^)/

    えへ (*^^)v ちょっとうれしいです
    久しぶりのニューマシンです

    また当分はないでしょうけれど・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >4人の方ですか?それとも8人の方ですか?
    新型なので8人のです (*^^)v

    >私はまだ爺5のシングル1.6

    爺5 いやぁー 受けました! (#^.^#)
    さすが! よく思いつきますねぇー

    頭の回転の良い方はちがうなぁー (*^。^*)

    私の 爺5 2.0 2人 は近々 Sofmap行きです (^_^;)

    >総額100万円の買い物をされた御大が居ますが
    はぁーーー (-_-;) いいなぁー やってみたい・・

    こっちは何年待ったことか・・・(^_^;)

    >秋までは」って感じです(^_^;)
    お! 秋狙いですか! !(^^)

    Airは有線LANがないからなぁー 
    無線LAN使ってますけど、いまいち好きじゃなくて・・(^_^;)
    古い人間は ケーブル見えないと 不安です (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. morihan より:

    こんばんは!
    最近はパソコンの本も買わなくなりました。
    なにがしら凄いものが届いたことは分かりますがどんなものなんでしょう!
    今後のアップが楽しみです!!!

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    これは 満を持して購入したので すごいですよ〜!
    (☆゚∀゚)ノ

    なにせ CPUコア 8個ですから (=●^0^●=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m