銀座 で Gadget

200801031


今日は自宅で、MacBookとPowerMacにビデオエンコードをやらせつつ電車で銀座にGo. ビックカメラでカメラをちょっと拝見。PanasonicのL10Kは初めてみましたが、あまりのファインダー視野の小ささにビックリ。こらアカン。(^^;;)  中級機ではやっぱりD300は素晴らしいなぁーと感心しつつ1/24のキヤノンさんに期待。
(^_^)ガンバレー

200801032


ほんでもってそういちろうさんと久々にオフライン。とりあえずお茶しましょう! とDEL SOLEへ。

200801033


アフォガードとマキャート、T村さんは横浜店だそうで残念。(^^;;)

200801034


そういちろうさんのガジェットフリークぶりは相変わらずすごい訳ですが、今回は、まず現在要修理のiPhoneを拝見。結構 ズッシリと重いんですねー

200801035


で、いよいよ次はNOKIA のフラッグシップ NOKIA E90 Communicator

200801036


うーん 完璧にPCって感じですね キーボードは意外に硬い感じですが、ディスプレイは非常に美しい。あースマートフォン欲しいなぁー (*゚▽゚)ノ 

コメント

  1. Ryu より:

    スマートフォンは魅力ある機種が
    ないので購入しようと思った事がありません。
    たぶん電話がそれほど必要ではなくって
    いざとなったらPC持ち歩く人なので<まて
    DAPは好きなんですけど(笑)

    iPhoneも2度程手に入れるチャンスはあったんですが
    実物はみたものの必要性に欠けると思いました。
    脱獄したiPod touchの方が好みだったり。

    iPhoneを裸で持ち歩く勇気には感服です。
    おれには無理です。

  2. chandra より:

    Ryuさん こんばんは ヽ(*^o^*)ノ 

    噂の12in MacBook Proが1/14に出れば 持ち歩けるかもしれませんが、私には無理だなぁー
    ジムに行かなきゃσ(^◇^;)だはは

    >脱獄したiPod touchの方が好みだったり。
    ダウンファームして脱獄しても 出来ることはまだ少ないですよねー (^◇^;)

    このiPhoneは もちろん 『対象ロット』だそうで ハズしてあるようですが・・・

    >iPhoneを裸で持ち歩く勇気には感服です。
    私もiPodは ベルトに付けるのでケースに入れていますが・・・
    スティーブは ケースに入れることを 台無しにする行為だと うんざりだ  思っているというのは いくつかの本にも書かれている有名な話です (*゚▽゚)ノ

    ただ このiPhoneは 別に持ち歩いているわけではないんですが・・それに実は裸ではなかったんですよ でもクリアケースに入っていたわけでもないんですが・・・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Chandraさん、こんにちわ。
    昨日は、お疲れさまでした。夕べは、長時間の格闘の末、心が折れそうになりました。実際の所、折れましたが(笑)なかなか、楽しいですよ。小さなMac OSが入っているような感じですね。

    Auは、なかなか出しそうもないのでそろそろ、3Gキャリアにどうでしょうか?(笑)Smartphone、選び放題ですよ。

  4. chandra より:

    そういちろうさんさん こんにちは(^o^)/
    昨日はありがとうごさいました
    どこかの ウ゛ァカ社長には 愛想がつきているのですが スマートフォンを出すともいっているので iPhone との 比較してかなぁ(^。^;)

    あ、ダイハード4.0昨夜みました
    たしかに 活躍してましたね (^_^)v

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m