PIONEER PLAZA GINZA パイオニア プラザ銀座

Img_6416

 実はこの時は 次女のあんみつとふたりでした・・

Img_6418

 それでも、チラリとMINI GINZAによって・・

Img_6415

 スタッフさんとMINIのお話を伺ったりして・・

Img_6417

 東京モーターショーでは あのM社がなにかたくらんでいるらしく

 楽しみです (^_^.)

Img_6420

 そして聖地へ・・
 昔は大宮ソフマップで働いていらした事もあるTさん

 抜群のモチベーションで、今やStore GINZAの法人営業でバリバリに

 仕事で大量にApple製品を買ってみたいけど・・無理 orz・・

Img_6422

 ちょっと写真でも見ようと、リコーさんに・・

Img_6425

 RING CUBEでは、OVERSEAS 2011―世界を選んだ写真家たち―

 という写真展をやっていましたが

 これがなかなか良かったです なるほどー という感じ(^_^)

Img_6434

 あんみつは、フォーエバー21で Tシャツをゲットして

 ご満悦 (*^_^*)よかったね

Img_6542

 お腹がちょっと減ったね・・

 と 軽くなにか食べるところをさがしながら・・

 あれ、パイオニアさんがなにか開いたみたい・・

Img_6438

 パイオニア プラザ銀座というらしい

Img_6441

 まぁーブランドショールームって感じなのでしょうか・・
Img_6440

 地下のオーディオルームや2階のイベントフロアなど

 うーん お金ありますねぇー

 内容的にはイマイチな感じもしますが・・(^^;;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    あんみつさんとデートでしたか♪
    パイオニアはデビアスのくねくねビルにあるんですね!
    胡蝶蘭が沢山♪一鉢幾らだろう?1本立てで5000円位だからなぁ…なんて関係ないw

  2. たにやん より:

    お嬢さんとデートでしたか。

    お高いものをねだられたのでは?(笑)。

  3. chandra より:

    life87さん こんにちは (^^)

    Pioneerは 昔はえばっていたんですよね
    あーそれなのに・・・
    ここも一体 なにをやりたのか不明です (^^;;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ——————————————–
    たにやんさん こんにちは (^_^)
    大丈夫でした
    自腹でまかなったようです (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. ojin より:

    カロのスピーカーは好きですね、
    テープの時代がなんか懐かしく思えました。
    サウンドストリームのA級アンプいれて、
    ヘッドユニットに、昇圧かけて・・・
    それ思うと・・いまのはわりとどれもよくなりましたね、
    最低CDという、ポリシーはまだ揺らいでいませんw
    こんど関東いったら除いてみます、Xシリーズおいているのかな?

  5. chandra より:

    ojin さん こんばんは (*^_^*)

    >テープの時代がなんか懐かしく思えました。
    なつかしいですよね (*^_^*) ロンサムカウボーイ

    わたしはお金なかったから いいオーディオはあまり知らないのですが スピーカーだけは いつかJBL 4312を買いたいんです (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m