Mercedes-Benz Connection から HENRI LE ROUX アンリ・ルルー

Photo

 試乗が終わって・・
 
 女性陣はミッドタウンにウインドーショッピングに
 
 行っちゃったので・・・・
 
 少し展示を拝見することに
 
Photo

 これが CLS Shooting Brake かぁー
 
 長いなぁ〜 美しいルーフラインだけど ちょっとなぁー
 
Photo

 屋内には SLS AMG
 
Photo

 Roadster 2750万円からになっております[E:bleah]
 
Photo

 メルセデス・ベンツジャパンの社長さんが乗ってらしたそうです(;・∀・)
 
 会社支給とはいえね・・
 
Photo

 そのお隣にはC63
 
Photo

 都内では一杯はしってますよねぇー
 
Photo

 カッコイイけど いささか古くなってきたなぁー
 
 って感じ メルセデスらしくてとてもいいけど
 
Photo

 怒涛の1085万円からで、457馬力
 
 イマドキ 6.3Lですもんね・・・(゚∀゚;)
 
Photo

 おー スマートにまつ毛
 
 これはあのCar Rushですね 
 
 $26.99 いかがでしょうか・・・(^O^;)
 
Photo

 そして カミサンたちに連絡をとると・・
 
 今 お茶しようと お店に入ったところ。。
 
 ということで、ミッドタウンのその店に向かいました
 
Photo

 ものはついでと、富士フィルムで、 旅する惑星 という写真展を拝見
 
Photo

 そして地下一階のこちら
 
 高級 キャラメルで有名な アンリ・ルルーさんです
 
Photo

 うーん そういえば 出たての頃にかったなぁー
 
 フランボワーズなんか おいしかったけど 1個158円
 
 高かったなぁー (^_^;)
 
Photo

 ここはそのキャラメルにちなんだものを楽しめます
 
Photo

 さすがにメニューもおしゃれな感じ
 
Photo

 私は キャラメルミルク 840円 ヽ(´〜`;)たかっ!
 
 細かいココナッツのつぶつぶが入っていて
 
 どうも 喉にひっかかる飲み物で コホン ケホン!
 
 と 困りました (;´∀`)
 
Photo

 楽しくおしゃべりをして
 
 t-styleご夫妻ありがとうございました
 
 (*゜▽゜)ノ
 

コメント

  1. tstyle より:

    いつもいつも こちらこそありがとうございます!

    まじめに かなり久々に楽しい時間を過ごす事ができました^^

    わざわざ水曜日にお休みまでしていただいて 感謝感謝です♬

  2. life87 より:

    おはようございます!

    > CLS Shooting Bra

    窓の縁取りが後ろの方まで伸びていますが、ここって窓ですか?
    デザイン的な処理?

    それにしてもSLS AMG2千万円台とか、どんな金銭感覚の方が乗られているんでしょうね。
    一般的な人が200万円の車を買う感覚なのかな?

  3. chandra より:

    life87 さん おはようございます (^^)

    >ここって窓ですか?
    まどです (^^)/
    http://www.dieselstation.com/wallpapers/albums/Brabus/CLS-Shooting-Brake/Brabus-Mercedes-CLS-Shooting-Brake-02.jpg

    >一般的な人が200万円の車を買う感覚なのかな?
    いろいろでしょうけど
    そんな感覚の方もたしかにいらっしゃいますね
    (・_・;)はい
    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————–
    tstyleさん こんにちは (^o^)

    当日はありがとうございました m(_ _)m

    また機会があれば是非 よろしくおねがいします
     (^^) また是非!!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m