七里ヶ浜 アマルフィイ・デラセーラ 2 Magic Hour

Img_6306

 さて 遅いランチもそろそろ終わり って頃に・・

Img_6238

 お店の方がテラスのパラソルを開き始めました

 風が止んだということだそうです (゚◇゚)お!

Img_6243

 ということで、いったんお会計してから

 テラスであらためて、お茶することにしました

 いささか寒いですけれど、ブランケットをお借りして・・・

Img_6257

 ゙デザートの盛り合わせ 950円 とコーヒー 480円

Img_6264

 アマルフィーでもベストな席に陣取って

 マジックアワーを堪能しましょう! ヽ(*^o^*)ノ 

Img_6265

 オレンジとブルーのお空! すばらしい!雄大!

 つまらないことなんか どうでも良くなりますねぇ〜 (*゚▽゚)ノ

Img_6276

 波も良い感じになって、サーファーの皆さんも

 楽しそう! (*゚▽゚*)

Img_6283

 大分 太陽も地面に近づいてきました

Img_6294

 おお! 伊豆半島の山にかかりました

Img_6298

 うーん いいですねぇー やっぱり海は

Img_6307

 ついに日没

Img_6311

 なんとも 表現しがたい 雲のピンクでオレンジで紫な雲

Img_6310

 なかなか正確に色がでていると思います (^_^)

Img_6317

 R134は大渋滞・・・(^ o^;)ゞ

 急激に寒くなってきました (((;゚Д゚)))さぶ

Img_6325

 さて、そろそろ でますか・・・・

コメント

  1. pon太 より:

    ホノルルのハレクラニにあるレストランHouse without keyに雰囲気よく似てますね。これでハワイアンミュージックの生演奏なんてあったら、ハワイですよ!
    と、言いながらハレクラニは宿泊料金高いので泊まったことはありません。食べに行くだけです(笑

  2. morihan より:

    夕焼けがこれまた素敵ですね!!
    子供の頃は夕焼けを見ながら育ったので今は夕焼けが見られなくて泣いております(泣;)
    今年は海に沈む夕焼けにチャレンジだ~~!!
    と、思っちょります(笑)

  3. tstyle より:

    Magic Hourですか、、、カッコイー^^
    今回は写真全部教材になりました^^
    いいお手本がある幸せに浸りながら・・・がんばろーオレ

  4. chandra より:

    pon太さん こんにちは (〃^∇^)

    >House without keyに雰囲気
    HWKわたしも大好きです でも、あちらの方が幸せでした (^o^)

    >言いながらハレクラニは宿泊料金高いの
    またまた ご冗談を (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >子供の頃は夕焼けを見ながら育ったので
    わたしもです 海での夕陽が懐かしいです

    >今年は海に沈む夕焼けにチャレ
    それはなかなか難易度が高いなぁー

    私にはかなり難しいです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >Magic Hourですか、、
    まさに マジックアワーですよね

    ブルーアワーというのもありますが
    今回はまさにマジックでした (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    どの写真も素晴らしいですね♪
    波の起伏がはっきりわかる写真が素敵だなぁ…波の音が聞こえてきそうです。
    お母様大丈夫ですか?海沿いも今年は冷え込むので体調には十分お気をつけて…春の温かさもあと少しです。

  6. たにやん より:

    大切な方と美味しい料理と共に素敵なひと時を過ごされたご様子、羨ましさMAXです。

    この瞬間は何ものにも替え難いですね。

    自分、まずは孤食からの脱却リハビリから始めなくちゃです(^_^;)

  7. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >どの写真も素晴らしいですね♪
    ありがとうございます (*^_^*)やったぁー

    >お母様大丈夫ですか?海沿いも今年は冷え込むので体調には十分お気を
    もう80代なので・・・(・_・;)
    >温かさもあと少しです。
    そうですね! ちょっとうきうきですね!

    今週末はよろしくです (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >この瞬間は何ものにも替え難いですね。
    はい ありがとうございます (*^_^*)

    健康に感謝したいですが 気になるところもあって・・・
    (^_^;)

    まったり 温泉にでもつかりたいです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m