JCCA から やちむん市 へ

Img_7142

 ひときわ 輝いて見えたのが このメルセデスSL

 280SLかしらん? (^ o^;)?

Img_7143

 エンジンも新車同然でした (゜◇゜)

Img_7118

 イギリス車も人気ですね

Img_7148

 ということで、寒いので撤収・・(^ o^;)ゞ

Img_7149

 カミサンをピックアップして、目黒方面へドライブ

Img_7150

 もう少しで、ポルシェセンター目黒 というところで
 パーキングメーターに停めました

Img_7151

 そして、前回もお邪魔した やちむん市に

Img_7152

 FBでもご挨拶したM社長と あらためてこんにちは(^o^)

Img_7153

 お、これは与那原さんの作品ですね! (^o^)イイ!

Img_7156

 このペルシャブルーのも与那原さんの作品

Img_7157

 ということで、今回は3点ほど お買い上げ

Img_7201

 カミサンのマグ とペルシャブルーの平皿2枚

 またまた 楽しみが増えました (*゚▽゚)ノ 食洗はだめね・・[E:coldsweats01]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    この角皿、お菓子を載せるのにちょうどいい感じ♪
    こちらも行ってみたいなぁ(^o^)

  2. ひでつぐ より:

    ご無沙汰しておりました。
    マルセイユ石けん、iPhone、power bookとchandraさんの追っかけを勝手に
    やっていまして、とうとう来てしまいました。
    2004のE46から120クーペに乗り換えです。
    只今、マンション駐車場の車両入替申請中で、その後、車庫証明の申請で、
    多分、今月中には納車となりそうです。
    もちろんAPcar、ブラックサファイア、ナビパッケージ。
    細君の70パーセント位の了解と、2011の前期型がチョットだけ残念ですが、
    今から眠れません。ワクワク。
    では、また。

  3. ひでつぐ より:

    mac book proの間違いですね。。。

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >この角皿、お菓子を載せるのにちょうどいい感じ♪

    そうですね (*^_^*) 和菓子がいいかなぁー
    (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ひでつぐさん こんにちは (^o^)/ ご無沙汰でーす

    >追っかけを勝手に
    いえいえ 、もしも 少しでも ご参考になりましたら
    嬉しいのですが (^^ゞ

    >120クーペに乗り換えです。
    おお (^O^)/ おめでとうございます!
    (*^_^*)/ ヽ(^。^)ノ

    120は鼻が軽くていいですねぇー (*^_^*)
    黒は洗車が大変ですけど きれいにすると
    かっちょいいです (*^。^*)

    >細君の70パーセント位の了解と
    あはは (*^o^*)我が家も そんな感じかなぁー
    60%? (^^ゞ 

    楽しみですね! ヽ(^o^)丿

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. tstyle より:

    コメが入らなくなっちゃいました(T ^ T)

  6. tstyle より:

    あ!入った!!
    なんでだろう?
    やっぱり、中が青いマグが好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  7. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    あら なんかうまくいかなかったですか?

    >中が青いマグが好きです☆*:
    手作りで 大きさ形も様々で かなり悩みました

    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m