丸の内をウインドショッピング アライオリーブさんとか ジョンロブさんとか・・

Photo

 酢重さんでおいしいランチを食べて・・・・散策

Photo

 とりあえず KITTEでなにかイベントやってるみたい・・・

Photo

 なるほど 香川県のオリーブのPRイベントみたい

Photo

 小豆島がオリーブで特に有名なんですね

 オリーブしまちゃん だそうです(^^)

Photo

 アライオリーブさんの
 
 鮮烈なオリーブオイルにビックリしたりして

 なかなかおもしろかった\(^o^)



 イベントでの試食の様子です(^^ゞテレ

Photo

 丸の内界隈を散策開始

 へー グッドデザインのお店なんかもあったんだねぇー

Photo

 最近 ちょっと良いブーツが欲しくなって・・・

 靴の王様との誉れ高い ジョンロブさんに

 思い切って・・・入ってみました

 キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ ゴメンください・・・

Photo

 いやぁー ハワイで買った 55ドルの

 スケッチャーズのスニーカーで入店する 馬鹿者です (^o^;;;;

Photo

 親切なおねーさんに 知らないので

 教えてください m(_ _)m と いろいろ教わって・・・

Photo

 ウイリアムとか ジョッパーとか

Photo

 色は やっぱ バーガンディーとか・・・

 しかし、すんごいお値段ですねぇー 30万近いわ・・・( ̄o ̄;)

Photo

 そして 今度の為に こんなホテルに行って

 ちょっと事前チェックしたり・・・謎

Photo

 そして そこから約1Km 寒いなか

 テクテクあるいて こんなところに・・・・

コメント