BCJ BCT 箱根神社初詣モータリング 5 御殿場

Img_7006

 さて、気がつくと みなさんは箱根神社にお参りに

 たまごサンドさんは御殿場に行こうかと ということで ご一緒に[E:wink]

Img_7016

 御殿場に向けて出発

Img_7017

 凍結は大丈夫そうですが、やや慎重に

Img_7022

 富士山が綺麗だったので、絶景ポイントにパーク

Img_7023

 邪魔するもののないすばらしい景色(゜◇゜)

Img_7019

 圧倒的な存在感! すばらしい!

Img_7025

 よそ見危険! という看板も理解できる景色 (^ o^;)

Img_7028

 そして ちょっとだけ ごちゃと走って御殿場のアウトレットに

Img_7029

 と書いてますが、実は御殿場のアウトレットには初めて

 (^ o^;)ゞ はず

Img_7030

 で、お金もないけど 特に心惹かれるものもなく・・撤収

Img_7031

 渋滞の心配もあり、とりあえず東京方面に発進! [E:wink]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    今富士山の雪がすごいことになってますね。
    通勤途中の絶景ポイントから朝富士山が見えるといい気分です♪
    二枚目の写真は濡れたアスファルトの照り返しですね。
    一瞬圧雪路面かと思いました(^_^;

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^o^)

    >二枚目の写真は濡れたアスファルトの照り返しですね。
    はい 非常に強い逆光状態で なかなか面白いとおもったので (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    このポイント・・・ぼくのときは見れませんでした〜(。>0<。)
    アウトレットは大渋滞ですから大変だったんじゃーないでしょうか!!
    物凄く混んでますね〜
    綺麗な富士山、ちょこっと笠雲もありますね!!
    スカーッとしたいですね^^

  4. たまごサンド より:

    最後の写真オールウェイズの向こう側を見ているようでいい感じ[E:scissors]

  5. morihan より:

    風車の絶景ポイントで富士山を楽しめたようでよかったですね♪
    アウトレットにcanonもnikonと安さを競い合うとかして欲しいなあ!なんてことは絶対にないですね(笑)

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/

    >ぼくのときは見れませんでした
    ご夫妻でご覧になっていたのを知っていたので
    ここに行くことができました (*^_^*)

    >大渋滞ですから大変だったんじゃーない
    はい でもたまごサンドさんに教わりながら
    ごにょごにょと走って そんなに待たずにはいれました
    (*^_^*)

    >スカーッとしたいですね^^
    いや ほんとですね (・_・;)うう

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^o^)/

    >向こう側を見ているようでい
    ちょっと何枚も撮ったのですが すこしぶれていて
    残念でした (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >絶景ポイントで富士山を楽しめたようで
    はい やっぱり 実物は迫力が違いますね (*^_^*)

    >なんてことは絶対にないですね(笑)
    はい もうニコンはないですね (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. Detour より:

    富士山きれいですね~。
    見に行かなきゃな、これは。
    アウトレットモールは私も昨年行きましたが
    何かパッとしないですよね・・・。

  8. chandra より:

    Detourさん こんにちは (^_^)

    >何かパッとしないですよね・・・。
    そうですねぇー たまごサンドさんも
    拡張された佐野の後に 行かれたら ちょっとアレ?
    って思われたそうです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m