JAL SKY SUITE III 体験会 @ 六本木ヒルズ に行ってきました 2

Photo

 さて 今度は 777-200ER用のCクラス 新シート

 JAL SKY SUITE III の体験です (^^)

Photo

 とはいうもののは Cクラスには

 2回しか 乗った事がありませんが・・・(^^ゞ

Photo

 で、こちらが V字型 なJAL SKY SUITE III

 フラットに寝かせた時に 左右で

 高さを変えて 伸ばした足がぶつからないようになっています

Photo

 実際に座ってみると

 囲まれ感に満ちていて 落ち着きますが

 狹い感じも少ししますね だから これは長距離ではなくて

 中距離路線用なんですね

 最初は タイ路線 そして シンガポールと続くそうで

 これに座れるといいなぁー \(^o^)

Photo

 サイドにはこんな戸棚があって

 蓋を開けると ガラス製ではない鏡がついています

 きめ細やかですね

Photo

 電源類も完璧です

Photo

 足を棚の上にあげて

 フラットにしてみます

Photo

 うーん 完璧! (^^)

 最後 完全にフラットにならず わずかに傾いていますが

 伺ってみると 水平飛行の時は3度上向きに飛んでいるので

 その分傾けて 水平飛行時に 水平になるように計算されているそうです

 ( ̄0 ̄;)へー! 

Photo

 隣の人との間を遮るディバイダー

 手動式ですね もうちょっと 前にでてくるとよかったなぁー

Photo

 通路脇にあるアームレスト

 シルバーの金具で 上に3段階にあげることができて

 その奥に 小物いれがあります

 忘れ物しそうですね っていったら

 クルーから 確認が大変です って不評だたっとか・・・(^_^;)

Photo

 サイドが遮断されていて個室感覚があります

Photo

 SKY SUITE IIIで何しろ良かったのが このテーブル! \(^o^)/

 パカッと上から 開いて 回転するだけとおもったら

 そこから さらに手前にスライドするなんて

 すごいなぁー

 って 感心していたら 担当の方は これが一番苦労したんで

 嬉しいですって (*^^*) これはすばらしい!\(^o^)/



 ということで 体験している様子を動画で (*^^*)

Photo

 という感じで JAL SKY SUITE III なかなか

 よかったなぁー 

Photo

 で、今度は JAL SKY SUITE

Photo

 囲まれ感は それほどでもないですが

 それだけに 広い感じはしました

Photo

 最後は JAL SKY SUITE II

Photo

 うーん ひろいなぁー

Photo

 開放感もあって快適

 さすが長距離用 いいわ これ (^o^;

Photo

 ということで たのしいイベントでございました(^^)

コメント

  1. ゆうゆう より:

    次なるターゲットはまたまたアジアの予定なので、このシートに乗れたらいいなぁ~。
    確かにこのテーブル、動きもスムーズで良いですね(^^♪

  2. chandra より:

    ゆうゆう さん こんばんは (^^)/”

    >次なるターゲットはまたまたアジアの予定なので
    おー! (*゚▽゚)ノ 一体どこかなぁー ?
    ワク♪o(^o^)oワク♪

    ぼくらは 今年もシュギョーなので・・・(^^ゞ

    >このシートに乗れたらいいなぁ~。
    そうですねー なんか 囲まれ感があって
    なかなかいいかもです (^^)

    また 楽しみにしておりまーす  m(__)m