台場へ

2008dh1


T.Y. Harbor Brewery でしばらくマッタリして、重い腰をあげる。

2008dh2


気分的にはあと1時間はいられるとは思いつつも、この後の事も考えると、時間に間に合わないので携帯の乗換案内で検索。

2008dh5


という事で、りんかい線に乗って東京テレポート駅に。そしてそこから今回初めて乗った、台場の巡回無料バス。

2008dh6


へーアクアシティーのここに着くんだぁー とか、カミサンをしきりに感心しつつ、これは知らないと損だねぇー とこれまでゆりかもめに支払って来たことを反省・・[E:coldsweats01]

2008dh7


第二の目的の時間が来るまで、こんなビルを徘徊して暇つぶし。そして・・14:15に。

2008dh8


こんな風景が見えるところにやってきました。(#^.^#)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >そしてそこから今回初めて乗った、台場の巡回無料バス。

    一度利用したことがあります。が、どこに停車するのか判らないので何度か利用しないと乗りこなせませんね。

    >こんな風景が見えるところにやってきました。(#^.^#)

    う〜んこれは水上バス?

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >どこに停車するのか判らないので何度か利用しないと乗りこなせませんね。
    巡回なのです、停留所を把握していないと 難しいですね でも、これはお得かも・・・(*゚▽゚)ノ

    >う〜んこれは水上バス?
    (o^^o)えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. M より:

    chandraさん こんにちは!

    ひょっとして
    お台場⇒隅田川北上⇒浅草⇒仲見世もんじゃ焼きコースですか?

    でもchandraさんの場合、神谷バーでデンキブランという線の方が濃厚かも・・・

    楽しみ楽しみ!!

  4. chandra より:

    Mさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >浅草⇒仲見世もんじゃ焼きコースですか?
    いやぁー 早く帰らないと 娘にバレるので・・・
    おとなしく帰りました・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m