八千穂高原でコーヒータイムの巻

20088gatake41


八千穂高原自然園の水辺でまったりしてそろそろ出発。

20088gatake42


この白樺にもお別れです。

20088gatake43


山中を少し走って、コーヒータイムの場所を物色して、ちょうど良い広場を見つけて設営。

20088gatake44


で、敷島屋さんで調達したアーモンドパイ登場。これがなかなか! パイ生地の上に作ってあるので、サクサクです 
うまぁー! (*^_^*)

20088gatake45


しばし まったりマッタリですのぉ〜

20088gatake46


ということで、またまた小淵沢に戻って参りました。

20088gatake47


写真は途中寄った、富士見高原ペンションビレッジ内にある、ペンション ビートルズさん

20088gatake48


こちらのオーナーさんは、筋金入りのBMW Club of Japanのメンバーで、最近も雑誌のENGINEに135と2002turboとの記事の為になんども愛車を走らせたとか。完全レストアという感じで、メチャメチャ美しい 新車と言っても過言ではない2002turboです。[E:lovely]

20088gatake49


お隣は1978年式の635CSIAで、2台のBMWが素敵なペンションに花を添えています。(^^)/

コメント

  1. Chadie より:

    マルニを所有されてるなんて、筋金入りのビーマーオーナーさんなんですね~(^◇^)/
    もしかして去年ファミリエとかに来られてた方なんでしょうか・・・?(謎)

  2. danchan より:

    八ヶ岳界隈を散策されたのですね!
    ペンションオーナー、古参のクラブメンバーで徳島から
    引っ越されたのですよ。
    今年の「BMW Day」には参加して頂けるかと。

    「浜名湖ロイヤル」良かったですよ[E:sign03]

  3. M より:

    ひょっとしてこの方2台とも所有されているのですか?
    だとしたらうらやましいなぁ
    僕の欲しい車のワンツーですよ!
    色々面白いお話(苦労話?)が聞けそうですね。
    是非一度お話をお伺いしたいなぁ。
    まぁご本人様は苦労と思ってらっしゃらないと思いますが・・・

  4. chandra より:

    Chadie さん こんにちは (*^_^*)/

    >筋金入りのビーマーオーナーさんなんですね~
    そうなんです BCJの初代会長さんもご存じだそうで・・・(^_^;

    >去年ファミリエとかに来られてた方なんでしょうか・
    BCJはファミリエとは関係がないから どうかなぁー (;^_^A アセアセ…

    でもすばらしかったです! \(^^)√ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. chandra より:

    danchanさん こんにちは (^o^)/

    >八ヶ岳界隈を散策されたのですね!
    すみません ご存じの某氏と裏切りの旅です (;^_^A アセアセ…

    >古参のクラブメンバーで徳島から引っ越されたのですよ。
    はい、しばらく お話をしましたが、すごいですねー (^_^)

    >今年の「BMW Day」には参加して頂けるかと。
    ペンションのご商売がありますから、調整していただかないと
    いけませんね (^^ゞ

    >「浜名湖ロイヤル」良かったですよ
    アカウハードは参ります! (^_^)go go!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. chandra より:

    M さん こんにちは (^^)/

    >ひょっとしてこの方2台とも所有されているのですか?
    はい! 足には他にまだ車があるようです・・・(^^ゞ

    >色々面白いお話(苦労話?)が聞けそうですね。
    はい オールペンして Mカラーのラインがなくて
    ワンオフで作ったとか、ボンネットまわりのアルミの
    縁取りはデッドでなかったとか・・・

    しかし、02の内装がまた 驚きの美しさで
    まるで この前 買ってきたようでした! (!o!)

    >ご本人様は苦労と思ってらっしゃらないと思いますが・・・
    まったく おっしゃるとおりで・・・
    非常に 淡々とお話くださいまして・・・・

    ぜひ 記事の緑のLINKから HPに行ってみてください
    ペンションのご予約も (^^ゞえへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. morihan より:

    しかし週末は全くじっとしておれない性格みたいですね(^_^)

    都会にいるかと思えば緑豊かな田舎にいたりとお忙しそうで!!

    でもこれが元気の源なんですね(^_-)

  8. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^^)/””

    >週末は全くじっとしておれない性格みたいですね(^_^)
    いえ、Blogを初めてからでつ・・・σ(^◇^;)だはは

    >お忙しそうで!!
    はい もう 忙しくて 忙しくて・・・モテモテ?
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >でもこれが元気の源なんですね(^_-)
    そうかもです・・・ま、仕事だけ人間のつまらん人には
    なりたくないので、もがいております・・・(^^;;) えへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m