大宮パレスホテル カクテルパーティー2009

Img_585810


 先日は、豆図鑑のご主人からお誘いがあって

 大宮パレスホテルにやってまいりました

Img_58471


 このカクテルパーティーは日本バーテンダー協会 埼玉支部主催で今年で4回目

Img_58482


 会場に行って驚いたのは・・

 BMW CLUB JAPANの某氏がご夫妻でいらしていて

 超びっくり! お互いに、なんでここにいるの?!\(;゚∇゚)/ええっ!

 と、本当に目が点に・・・

Img_58504


 シャンパンを手にとって会場に

Img_58568


 豆図鑑のご主人から16-35mm F2.8L II USMをお借りして1枚

 ストロボで天井バウンスです

Img_586112


 で、こんなJAZZの生演奏があったり・・

Img_586213


 立食の食事は意外に美味しい

Img_588520


 フレアーバーテンディングのパフォーマンスも楽しい

Img_586716


 hang o’Barのマスターに、マティーニを所望

Img_591326


 美味しいカクテルを何杯かいただきつつ・・

Img_591427


 MBオーナーの豆図鑑のご主人と、BMWな我々で

 車談義に花が咲きました・・[E:wink]

Img_593338


 会場をあとにして、歩いて帰る道すがら・・

 前方から走ってきたE91 335

 それがBMW CLUB 栃木のMACALLAN25さんだった!

 偶然が重なる日ってあるんだなぁー[E:happy02]

コメント

  1. たにやん より:

    アルコールを何杯か飲んでしまったら、自分はもう手元がフラフラで撮影出来ましぇ〜ん(笑)。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^^)/

    シャンパンを持ちながら撮影って 不可能だって知りました・・・(^ ^;)ゞ

    カメラのおかげで、大分 飲むのと食べるチャンスを逸しました (・_・、)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. Ojin より:

    見事に撮れていますね、
    俺のもやっとRX-78対策のルームミラーがつきました。
    そのうち、レーダーも、側面ビルバウンズとかなったらこわいですよねw

  4. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*^_^*)

    あ!!! すみません!気がつかなかった!
    URLリンクしていただいてますね!
    早速 伺います!! m(__;)m

    >レーダーも、側面ビルバウンズとかなったらこわいですよねw
    光電管式はステルスですもんね・・
    あ、ステルス ってのも別にあるな・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    今日も素敵な写真がいっぱいですね~。
    JAZZの写真特にかっこイイですぅ。
    俺もchandraさんのような写真が撮りたいっす。

  6. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    いえ竜さんの写真も綺麗です しかし すごい雪ですね!
    (*^_^*)

    >chandraさんのような写真が撮りたいっす。
    ありがとうございます m(__)m

    数を撮って、手間をかけているだけです・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. MACALLAN25 より:

    chandraさん こんばんは。
    今回は素敵なカクテルパーティにお誘いいただきながら、参加できずに申し訳ありませんでした。来年こそは参加したいです。また、誘ってください。

    Scotlannd Edinburgh在住時に巡った、ハイランド地方、スカイ島、シェットランド/オークニー諸島の蒸留所のお話をしたいです。

    それにしても いつもいつも綺麗なお写真ですね。
    カメラとレンズがいいのは分かっていますが(笑) やはりカメラマンの腕がいいのでしょう。

    後方がフラッシュで光ったのは分かったのですが、暗闇+遠距離+ほろ酔い+咄嗟の撮影にもかかわらずE91 335のバックがこんなにはっきり撮れているとはびっくりです。

    車は全然洗車してなくて汚かったのですが・・・

  8. life87 より:

    おはようございます!
    カクテルパーティなんて私にとっては別世界です。
    参加する機会があっても着ていく洋服がありません(^_^;
    偶然が重なり楽しい一日でしたね。
    さてと、今日もいい天気なので出かけることにします♪

  9. chandra より:

    MACALLAN25さん こんにちは (〃^∇^)

    >参加できずに申し訳ありませ
    いえいえ、大変ですね お加減いかがでしょうか・・・

    >オークニー諸島の蒸留所のお話をしたいです。
    私は 全然知らないので、皆さんのお話しに置いてきぼり
    をくいそうです (^ ^;)ゞだはは

    >それにしても いつもいつも綺麗なお写真ですね。
    ありがとうございます

    >やはりカメラマンの腕がいい
    何を美しいと思うかと 非日常性が大事だと思っているだけです
    (*^_^*)

    >はっきり撮れているとはびっくりです。
    しかし よくあの暗闇で私だと分かりましたね
    奥様はすごい洞察力ですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >私にとっては別世界です。
    私もです・・・(^ ^;)ゞ

    >着ていく洋服がありません(^_^;
    TOMMYの一張羅ででかけました・・(゜▽゜*)

    >今日もいい天気なので出かけることにします♪
    お! また楽しみにしていますね!

    私もどっかいこうっと! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. mamezukan より:

    とてもお洒落なBMWオーナー諸氏をお誘いするのはとても勇気
    を必要としました(^-^; パレスホテルとはいえ大宮だし、
    地方からいらっしゃった親戚や友人を連れて行くのは東京しかない
    という埼玉県(;´д`)トホホ…

    でもお酒が入れば夜のさいたまも捨てた物じゃありませんよね、ね(o^-^o)

    食事もほとんど手をつけずにカクテル片手にBMW CLUB JAPAN
    の方のお話に聞き入っておりました。

    BMWにはMBには無い何か特別な物があることを感じてしまいましたm(_ _)m

    ちょっと遊びすぎました┐(´д`)┌
    また暫くしたら、お付き合いよろしくお願いいたします
    m(_ _)m

  11. chandra より:

    mamezukanさん こんにちは (*^_^*)

    >お洒落なBMWオーナー諸氏をお誘いするのはとても勇気
    お洒落なMBユーザー様ではないですかっ!
    しかも・・
    女性もお誘いとは
      やるぅ〜 ヾ(^ー^)この!このぉー!

    >という埼玉県(;´д`)トホホ…
    生活にはどころか、ほぼ東京で買えるモノは大抵あるようになって嬉しいのですが、お店がねぇー ( ̄◇ ̄;)

    >お酒が入れば夜のさいたまも捨てた物じゃありませんよね
    そうかもしれませんが、もうちょっと。。(^ ^;)

    >BMW CLUB JAPANの方のお話に
    へぇー 何をお話になったのか、あとで教えてくださいまし! (^。^)?なになに?

    >BMWにはMBには無い何か特別な物があることを感じて
    あります! 確実に! (*゚▽゚)ノ

    >また暫くしたら、お付き合いよろしくお願いいたします
    こちらこそよろしくお願い申し上げます m(__)m

    あ、生豆が無くなったので、来週あたり調達しに参ります

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  12. せんべえ より:

     先日は、偶然にお会いすることになり、びっくりしました。
    夫婦で昼から飲んでいましたので、失礼致しました。
    でも、偶然てあるんですね・・・・・

     また、よろしくお願い致します。

  13. chandra より:

    せんべえさん こんばんは (*゚▽゚)

    今日 日野に行きたかったのに・・(T^T)

    >びっくりしました。
    いやぁー ほんとに信じられませんでした \(°o°;)/

    >昼から飲んでいましたので、失礼致しました。
    あれ そうだったんですか!?

    奥様があんなにお強いとはビックリでした
    しかも ハングの常連とは2度ビックリです

    >偶然てあるんですね・・・・・
    いやはや 本当にビックリでした

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m