コメント

  1. life87 より:

    可愛いケーキですねぇ♪
    子供の頃、ケーキを食べられるのは、誕生日とクリスマス。我が家の経済状況では、それ以外は来客でお土産でいただく以外ありえませんでした。
    でも今は、喫茶店でも手軽に食べれますもんね!
    だから今夜はケーキなしです♪

  2. chandra より:

    life87さん Merry Christmas ! (^▽^)

    >可愛いケーキですねぇ♪
    娘たちがチョコレート系がいいようでして・・(^ o^;)

    >来客でお土産でいただく以外ありえませんでした。
    うちもそうでした (^ ^;)ゞ

    >だから今夜はケーキなしです♪
    でも 良いものが待ってますもんね (⌒▽⌒)/☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. BMの竜 より:

    メリークリスマス~。
    ケーキの写真カッチョエエ~。
    うちも可愛いケーキでした。
    写真は明日のブログで。
    素敵なイブをお過ごしください。

  4. chandra より:

    BMの竜さん Merry Christmas !  ヾ(@°▽°@)ノ

    >写真は明日のブログで。
    楽しみにしています! (゚▽゚)ノ

    雪景色のクリスマス 素敵ですね (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. E90Life より:

    美味しそうなケーキですね!!
    どちらのですか?!
    ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
    Happy Christmas!!

  6. chandra より:

    E90Lifeさん Merry Christmas [E:sign03]

    >美味しそうなケーキですね!!
    ありがとうございます
    La Mason ラ・メゾン というお店だそうです
    私は 恥ずかしながら知りませんで
    娘たちが決めたそうです
    チョコレートクリームも美味しくて良かったです
    意外なボリュームもあって、一切れでも、食べ応えがありました (^o^)

    また素敵な写真を楽しみにしています (゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. MACALLAN25 より:

    Merry Christmas !
    我が家は初めて大宮駅のecuteでクリスマスケーキを買いました。
    昨日は23日でしたが祝日ということもあって、クリスマスをやる方が多かったのかすごい人ごみでした。

    私は富士見市に本店があるBLONDIRというお店のケーキを先月予約をして昨夜購入しましたが、と~っても美味しくてびっくり!
    でも、価格もびっくり!

    ecuteに行く前には豆図鑑で美味しい美味しいコーヒーを購入し、幸せな
    クリスマスができました。

    ecuteでは東松山に本店があるププリエのケーキもお薦めです。

    最近 ecute内のスイーツやパンにはまっています。

  8. たにやん より:

    うちは昨日のうちにケーキを食べてました。

    家から「今どこ?お腹すかして待ってるんだけど!」の電話が鳴った数秒後に、私は高速道路上で死にかけました(^_^;)

  9. Ojin より:

    MerryCHRISTMAS
    アドレスが変わりましたw
    お見事な写真です、↑の話題から、我が家は今もケーキが買えません。(;^_^A アセアセ…
    しかし、腕がいいのねー、構図・背景も良いですしね。
    やっぱり、プロさんですね、最近神戸は以上にRX78が2号線を編隊で、活動されています。
    ステルス砲もけっこうあちこちで、あわや撃墜されそうでした。

  10. mamezukan より:

    はっぴークリスマスです!!
    年末、ただ忙しいだけの私はクルシミマス(/□≦、)
    ラ・メゾンは駅中の」お店ですかね?

    Macallan25ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

  11. mamezukan より:

    Macallan25様、「様」が抜け落ち呼び捨てになっておりました。
    大変失礼しました(^-^;

  12. shin! より:

    chandraさん、メリークリスマスです♪
    きっとご家族で温かく楽しい時を過ごされたでしょうね。
    年始まであと少し、お互いがんばりませう(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

  13. chandra より:

    MACALLAN25 さん こんにちは (*^_^*)/
    Merry Christmas !
    >かすごい人ごみでした。
    ホワイトデーに買いに行きましたが おっさんばっかり
    で大混雑でした (^◇^;)

    いやぁー ホントケーキ高いですねぇー
    >BLONDIRというお店のケーキを先月予
    (._.) φ メモメモ それは要チェックですね (*^_^*)

    >ecuteでは東松山に本店があるププリエのケーキもお薦めです。
    エキナカはちょっと高めですね・・(^◇^;)

    またいってみまーす (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^o^)/

    おとうさんのクリプレってなんでしょう? (^。^)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojin さん こんにちは (^^)/

    >構図・背景も良いですしね。
    いえ おはずかしい限りです
    でも、ありがとうございます m(__)m

    >RX78が2号線を編隊で、
    うーん 敵は活発な動きを展開中ですか・・
    ゲリラで対抗せねば・・
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    mamezukanさん こんにちは  (#^.^#)/

    >ラ・メゾンは駅中の」お店ですかね?
    なにやら ルミネらしいです (^◇^;)

    明日あたり 伺います! (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin!さん こんにちは (^・^)/Merry Christmas ☆

    >年始まであと少し、お互いがんばりませう
    はい 今日で仕事納めなので 最後のがんばりです (^_-)

    また どうかよろしくお願いしまーす m(__)m