沈没シリーズ

07040161

えー寒いですねー (-_-;) また新宿に午後から行って参りました。午後一には大混雑のエレベーターも今は閑散。

07040162


最近、この会社さんはとてもフレンドリー。ま、勝者の余裕でしょうか・・

07040163


何万円もする胡蝶蘭の小鉢が沢山。待つことしばし。

07040164


受付奥にはマシンルームが。EMCやら各社サーバーのオンパレード。でも、やっぱりDellさんが多いかなぁー。

07040165


いつもオレンジバッチなのに今日はブルー。日替わりなのか、レベルなのか、ルールは不明・・(^_^;)

07040166



で、新しいTVで早速DVD観賞。1本目は『日本以外全部沈没』。あまりに身勝手な日本の悪ふざけのお話にカミサンは『気分悪いわ!』とご立腹。多分、制作者側の意図は成功したと思われます・・
(^◇^;) しかし、いくら低予算とは言え・・ヒドイなぁー たった10日間で撮影したんだって・・
(*´Д`)

07040167



で、続いて2本目『日本沈没』
(^ ^;)ゞなはは お金かかっているとこんなにちがうんだぁー という感じ。しかしなぁー リアリティーなんてあったもんじゃない・・あ”ー
(;一_一)

コメント

  1. Ryu より:

    最近その会社さんとは縁がなくなりつつありますね〜
    資格自体も古くなっちゃいましたし(笑)

    ウチは今あるVAIOが壊れたら完全にmacに移行して
    さようならって感じです。

  2. chandra より:

    Ryu さん こんばんは (*^_^*)/

    >資格自体も古くなっちゃいましたし(笑)
    おーすごいですねー

    >ウチは今あるVAIOが壊れたら完全にmacに移行して
    Macがお気に召して うれしいですぅー(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    『日本以外全部沈没』鑑賞されたんですね♪
    SNSのほうで紹介しておいて私はまだ見てません(^_^;)
    10日間で撮ったなんて、筒井さんもビックリですね。

  4. morihan より:

    最近レンタル屋さんに行かなくなりました。ブログを始めてからですね!
    それで最近のビデオで何が出てるのか分かりません。
    たまには覗いてみますか!!

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (^_^)/

    >10日間で撮ったなんて、筒井さんもビックリですね。
    筒井先生が出ているところだけ 期待してましたぁー (^◇^;)

    >私はまだ見てません(^_^;)
    その方がいいかも・・(;一_一)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    morihan さん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >ブログを始めてからですね!
    私はTVをめっきり・・(^_^;)

    でも買ったので、ちょっと見てます chがちょっと増えてうれしいような 面倒なような・・(^ ^;)ゞ

    >たまには覗いてみますか!!
    ホント たまにはいいですよー (=^0^=)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. kazu より:

    大液晶画面でDVD・・・迫力あるでしょね(^_^.)
    でもその出来の悪い方・・・
    監督の名前より大きい文字で、すごい名前が・・・・
    奥さんがご立腹・・・ダメそんな映画(^^♪。

  7. shin より:

    すいません、両方とも見たこと無いです。
    でもコメみて更に興味が無くなりましたσ(^◇^;)
    最近レンタルDVDしていませんね~。
    今夜辺りにでも行ってみます。

  8. evening_sky より:

    こんにちは!!
    日本以外沈没というパロディ版もあるようですよ(笑

  9. すずりん より:

    40インチのソニーのブラビアで実質13万円ですか!スゴイ安いですね。いや、ビックリしました。いいなー!。元のテレビが壊れたのですか。やっぱりそういうきっかけも必要ですかね(^^)それにしても、羨ましい〜

  10. chandra より:

    kazuさん こんにちは (^O^)/
    実相寺さんでしょうか。そう言えば 特撮 と言った感じでしたねー (^_^;)
    これ映画館でお金払って見たら 怒っちゃうかも…(^o^;)
    知り合いに借りて見たので まぁ良いですけど… σ(^-^;)

    また
    よろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  11. chandra より:

    shinさん こんにちは (‘-^*)/
    まぁ 知り合いに借りて見たので 良いのですけど 映画って 難しいですねー (^_^;) また沢山貸してもらったので 口直しを (^o^;)なは
    また よろしくお願いいたします m(_ _)m

  12. chandra より:

    evening_sky さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >日本以外沈没というパロディ版もあるようですよ(笑
    いや・・だから・・ヾ(^ー^;)よんでないでしょ・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    すずりん さん こんにちは (*゚▽゚)ノ 
    もうチョイで ハワイですねっ!! いいなぁー
    いいなぁー いいなぁー (=^0^=)

    >やっぱりそういうきっかけも必要ですかね(^^)
    いやぁー それしかありえません・・(^_^;)

    出費ばかりで厳しいですよ〜 (-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. evening_sky より:

    すみませんでした~(^^;
    今回、仕事中にこっそりチェックしてたので、記事の最後の画面と文面しか見てませんでした(汗
    chandraさんのブログって写真が多いので、なかなか仕事中にチェックするのに気を使います(爆
    ちゃんと休憩中に読めって感じですね(汗

  14. chandra より:

    evening_skyさーん こんにちはー (#^.^#)

    >仕事中にこっそりチェックしてたので、
    あは! そういうことでしたかぁー (^◇^;)なは

    >なかなか仕事中にチェックするのに気を使います(爆
    私の駄ブログで怒られちゃったら 申し訳ないですから
    気をつけてくださいねー (^^ゞでへへ

    >ちゃんと休憩中に読めって感じですね(汗
    私も人の事は言えませんがぁー (..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m