BMW GROUP STUDIO i8 そして ブールミッシュ 銀座本店のソフトクリーム

Photo

 中華のランチでお腹が重い中・・・(^o^;)ゞ
 
 ポクポク歩いて BGSへ 
 
Photo

 大阪では 第一号のデリバリーがあったとか聞く i8
 
 でも今日はあの おっさんおらず・・・[E:coldsweats01]残念
 
Photo

 今回もシルバーかぁー 
 
 どうせなら 表参道を走った ダークなi8が見たかったなぁー
 
 フローズングレイ ってやつかな・・
 
Photo

 予約者向けのスペシャルイベントが先日あったそうですが
 
 まだまだ 私が試乗できるチャンスは 当分無理っぽい。。(-_-;)
 
Photo

 i3だって あの異次元な楽しさだから
 
 i8は 一体 どれほど すごいのか 体験してみたいもんです (^_^)
 
Photo

 そして またまた 銀座に侵入 
 
Photo

 ずーっと歩いて、ブールミッシュさんに到着
 
 
Photo

 あんみつ お勧めのソフトクリーム ということで
 
 まだお腹イッパイだったけど挑戦 (^o^;)ゞ
 
Photo

 オレンジリキュールのグランマルニエとバニラの風味

 ということで ちょっと フレーバー感が私には邪魔かな・・

 やっぱり シンプルな濃厚なミルクの風味がいいなぁー (^_^)

Photo

 いわて銀河プラザに小岩井農場のソフトがあるみたいだから 

 今度 そこに挑戦してみよっと  (^_^)

コメント