シーアイ・ファミリーフェア

ci-1

今日は東京ビッグサイトで開催された伊藤忠グループの社員・家族用のイベント シーアイ・ファミリーフェアに行ってきた。私は招待券をもらっただけですが。雨が降り出す直前で、空は暗くて、メチャ寒い。首都高も空いていて、30分で駐車場に到着。

ci-2

初めていったのですが、ぞくぞくと入館していて、なんか血走っている方々多し。お菓子や靴、衣服、食品と沢山あって、すぐに混みそうだったので、先に腹ごしらえをすることにした。鹿児島のネギラーメンなどを買ってきてテーブルを確保。ラーメンは思ったより全然美味しい! トンコツベースなのに臭みもないし、これはいけますね。

ci-3

沖縄のブルーシールアイスがでていたりして懐かしい。私はベルトと手袋などを購入。やすい!

ci-4

雨は降り出し、カミサンはまだまだ見ているので、私は駐車場に戻って昼寝。実家に行って、HP nx7200を納品し、セットアップ。

ika-5

やっと先ほど首都高を飛ばして帰って来ました。しかし、ETC専用ゲートのブルーの舗装は塗れていると滑りますねー、アレはちょっとヤメテ欲しいなぁー。え? もっと事前に落とせ? すみましぇん・・・
(^◇^;)

コメント

  1. そういちろう より:

    うは。ご同業なので私も案内状来たのですが
    行きませんでした(^-^;
    Chandraさんが、行くと知っていたら行ったかも・・・(^-^;
    それにしても空いていれば30分ですかぁ・・・
    なにげに近いですね。

  2. chandra より:

    そういちろうさん 毎度でーす (o^^o)
    >うは。ご同業なので私も案内状来たのですが
    私は取引先さんの配慮で1枚もらっただけですが、なかなか盛大で、自制心がないと、あれもこれもと買ってしまいそうでした。5000円のセーターは買わないでちょっと後悔してますが。。。(^_^;)
    >それにしても空いていれば30分ですかぁ・・・
    日曜の朝9時に大宮を出たのですが、空いているとすぐですね。お台場の駐車場に停めるまでに25分、池袋サンシャイン地下駐車場に停めるまで15分というのが自己記録です。バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!