LEXUS CM song selection CD

0606281

今日は夕方から一転にわかにかき曇り、雨と雷でしたが、雨があがった後の空は紫色。デジカメで色が綺麗に出るか心配でしたが、意外に忠実に発色しています。

0606282

車に乗り込むと、また、雨とともに警告灯が点いた・・・なにかなぁー とCHECKを選んで見ると、オイルだ。このエンジン結構減るなぁー また1リッター燃やしたかぁー・・・。前のE46の6気筒はこんなに減らなかったけどなぁー
(´O`)

0606283

車で帰って来ると、自宅付近は、枝や葉っぱが大量に落ちていてただならぬ様相。突風でも吹いたのかな? と思ったら、パチンコ玉大のヒョウが降ったという。あーその時に車で、こちらにいなくてよかったぁー
(゜ε゜;)フー

0606284

帰宅すると、大きな真っ白の封筒。またLEXUS。「LS MOTOR SHOW DVD」と一緒に応募した、「LEXUS CM song selection CD&ISカタログプレゼント」が到着という訳です。なにしろ、好きな言葉が『もらう、ひろう、ただ』のchandraですので、ちょっと
o(^o^)o ワクワク

0606285

柳ジョージさんをはじめ、6曲収録されていますが、4曲目のスプリーム以外は覚えがない・・・1回聞いた感じでは、やはり4曲目のスプリームだけはフランス!って感じで気に入りました。
(*^ー゚)b

コメント

  1. てんてん より:

    見た覚えのある表示。まさに週末体験したオイル注意喚起表示です。今週末に部品を引き取り&無料オイル追加をしてきます。ええぇ~ もちろんオイル追加って無料ですよね!? 

  2. すずりん より:

    ひょう害受けずに良かったですね。前にブログにも書きましたが、前のE46が納車寸前夏みかん大の雹がBMWの松尾台に降ってクルマの表面がゴルフボールみたい(^^;)になって納車が遅れました。納車後だったら最悪ですよね。

  3. たにやん より:

    もらう、ひろう、ただ
    良い言葉ですよね(笑)。

    私もLEXUSショールームに行ってアイスコーヒーゴチになってこようかしら。
    その前に旧い車を洗車してと(苦笑)。

  4. evening_sky より:

    写真いい感じに撮れてるようですね♪
    私も使ってますが、マニュアルは苦手なので、シーンモードとか結構綺麗にとれるので気に入ってます^^
    やっぱりブレの点でも結構満足してます^^

  5. りゅう より:

    スゴイですね~えっらい減るんだってビックリです。
    ウチのポンコツ116は1年たってもほぼ
    減ってませんでした。

  6. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (*^_^*)/
    >もちろんオイル追加って無料ですよね!? 
    前回は 他の不具合もあって、合わせ技1本! で
    無料でしたが・・・今回は 技あり! となるかどうか・・・・
    場外! となるのを恐れております・・(; ̄ー ̄川

  7. chandra より:

    すずりんさん こんにちは (*^_^*)
    段々 心配になってきました・・
    会社にいる間に降ったのは・・まさか・・
    確認してみようっと・・( ̄◇ ̄;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにちは
    >良い言葉ですよね(笑)。
    実にすばらしいです ひろう は昨今 問題があるかもしれませんが、もらう と ただ には ときめきが感じられます ナンチャッテ・・(^_^;
    あー どこかに七宝のバッチ落ちてないかなぁー
     ヾ(^ー^;)おい

  9. chandra より:

    evening_skyさん こんにちは
    もうちょい ブレが止まると思ったのですが
    贅沢かな・・・
    また よろしくでーす m(__)m

  10. chandra より:

    りゅうさん こんにちは (*^_^*)/
    まだ12000kmで もう2リッター目ですよ〜
    えーん (´-`)
    1リッター2700円くらいかなー ( ̄◇ ̄;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m