OKA-SIN修行4 -3 第2レグ 那覇 ->羽田

Photo

 こんないい天気の沖縄をタッチで帰るのは
 
 ちょっともったいないけど 計画したことだから仕方ない
 
Photo

 離陸してすぐ 眼下に見えるは瀬長島
 
 この美しい宝石のような海を埋め立てるのは
 
 しのびないなぁー (-_-;)>  辺野古も 那覇空港も・・・
 
Photo

 クラスJシートのおかげで ちょっと休めて助かりました
 
 あっと いうまに 城南島を通過して タッチダウン
 
Photo

 カミサンが 飛行機から降りる時 お渡ししたいものがありますと
 
 CAさんから 渡されたのが コレ
 
 ちょっとした 心遣いの品が入っていました (*゚▽゚)ノありがとう!
 
Photo

 そして 羽田P1のシマウマフロアに留めた白猫君のところに
 
 さて スーツケースをトランクから出して・・・
 
Photo

 いつもなら 国際線側に移動するのですが・・・
 
 今回は リムジンバスに乗り込んで 成田に向かいます
 
 その為に 早朝便で最短で羽田に帰ってきたわけです
 
Photo

 当初は首都高の渋滞を懸念して 京成で行こうとしたのですが
 
 羽田についてJARTICで調べたら 首都高は空いている!
 
 ということで カミサンはバスチケット わたしはパーキングでバゲージ!
 
 と 手分けして 急遽 バスに飛び乗りました ( ゚д゚)のれた!
  
Photo

 中国出張で私は来たばかりでしたが
 
 カミサンは成田はハワイ旅行以来
 
 JALのある ターミナル2は 初めてみたい
 
 ということで、またしてもファーストのチェックインカウンターに
 
Photo

 そして ステータス保持者などの為のファストセキュリティーレーンに
 
 ところが この制限区域に早まって入ってしまったのが 大失敗!!! 
 
 実は シンガポールで使う Global Wifiを 今回は成田で受け取ることに
 
 なっていたのに すっかり忘れて 中に入ってしまいました・・・・<( ” O ” )>しもた
 
Photo

 でも、この時はそんなことも気づかず・・・ルンルン ♫ 気分で
 
 サクララウンジに向かったので あります (^o^;)ゞ
 
Photo

 正面のサクララウンジと 見せかけて・・・
 
 左サイドのファーストラウンジの受付へ
 
 共通でも いいのに・・なんて 貧乏人は思うのでした・・[E:bleah]
 
Photo

 とりあえず ロッカールームに荷物を預けて 一休みでございます (◠‿◠)
 

コメント