羽田空港 国際線ターミナル 江戸祭 花魁道中

Photo

 実は これが見たいのもあって羽田にいったのですが・・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 羽田空港 国際線ターミナルの4階、5階は
 
 お侍様や『父の仇!』と叫ぶ若侍 
 
 それに こんな忍者とか 色々 徘徊していて
 
 とても楽しい (*゚▽゚*)あは
 
Photo

 懐かしくも 昔と違って綺麗なおねーさんの
 
 ちんどん屋さんも 練り歩いています
 
Photo

 独楽廻しの大道芸が始まりました
 
Photo

 よく見ても 分からない ビミョーな溝に独楽の芯をいれてるんでしょうね
 
 真剣そのもの (^_^;)
 
Photo

 折角来たので 展望デッキで飛行機を見物
 
 ちょうど 目の前に787がいてラッキー
 
Photo

 たくさんの方々の力で飛んでいるんですよね \(^o^)
 
 みなさんも手を振り返しましょう (*゚▽゚)ノありがとう
 
Photo

 で、始まりました 花魁道中 ワク♪o(^o^)oワク♪
 
Photo

 舞台前で30分ほど待って ちょっと撮影
 
 いやぁー いいですねぇー ちょっとした芝居仕立てになっていて
 
 とても楽しい (*゚▽゚*)
 


 
 
Photo

 遠山の金さん こと 北町奉行 遠山左衛門尉様も
 
 桜吹雪を見せていただきました (^^)カッケー
 
 悪役の一人の名前が 千葉悪太郎 ってのが良かった(^◇^;)あは
 
Photo

 無実の罪を着せられた 羽田太夫 うーん 綺麗[E:lovely]
 
Photo

 こちらは六本木香和 かぐわ 美桜座のみなさんだそうで
 
 こりゃ うまいはずだ (*゚▽゚*)
 
Photo

 美女 イケメンの踊りで 館内圧倒! ( ்▿்)
 
Photo

 ちょっと疲れたので、 お茶屋さんで一休み
 
 さすが伊藤園さん 抹茶パフェは美味しかった [E:wink]
 
Photo

 帰りの 東京モノレール
 
 スイカで乗って駅に降りたら
 
Photo

 ・・・この端末で・・・
スイカとICマイレージカードかざすだけで
 
 30マイルゲットだぜ! ( ்▿்)結構率いいよね 
 

コメント