京王プラザ グラスコート 新年会

060102-1

毎年2日は新年会で新宿 京王プラザに出かけます。2Fのブッフェ『グラスコート』はリーズナブルでワイワイやるには良いところです。
(^^)

060102-2

赤ワインを1本抜いてもらって乾杯。最近は赤ワインが好みですが、所詮、素人なので善し悪しは分かりません。
(^_^;)最近はコスト削減なのかローストビーフはなし・・・今回もポークだった。でもこれがウマイ! 結局3皿も取ってきてしまいました・・・体重が気になるなぁー
(^◇^;)

060102-3

スパゲッティーは麺がフニフニでノーグッド。時間制限が90分しかなくて、みんなでワイワイやっているとすぐにジ・エンド・・・・

060102-4

食事の後は42Fの正月特設会場に移動して子供達はゲーム。私は一人抜け出して、お隣の読書コーナーで紅茶を飲みながら雑誌をパラパラとめくる。外は雨が降ってる・・・がぁーん

060102-5

帰りは銀座まで足をのばして、メッカ、アップルストアに参拝。懸案の物品を購入。これはまたの機会に
ヾ(´∀`*)ノ

コメント

  1. 一ファンです より:

    明けましておめでとうございます。
    おおゴージャスな新年会ですな、さすがセレブ!!

    そうそうこないだ首都高でオービスにかかってしまったかも・・・。
    お初のところは怖いですね~。
    ということで、遅まきながら安物レーダー購入しました。
    マルハマ GPS-571PR \15,800 也。
    でも、カーロケってもう対策とられてるんですってね。波にのれない一ファンです。

  2. chandra より:

    一ファンです さん あけましておめでとうございます (o^^o)/
    >そうそうこないだ首都高でオービスにかかってしまったかも・・・。
    大抵大丈夫だとは思いますが・・・

    >お初のところは怖いですね~。
    ホントにそうですねー 新設されたところなんかアセルアセル・・・
    マルハマさんのって 確か、無線の音声受信が得意で、デジタル無線はダメだけど、結構ネズミには有効 って評価を読んだ記憶があります。

    >でも、カーロケってもう対策とられてるんですってね
    へーそうなんですか〜 カーロケって長距離高速には良いけど、都市部ではしょっちゅう鳴ってイマイチですぅ〜 (^◇^;)
    またよろしくお願いいたしま〜す (*´▽`*) /”