赤坂サカス

2009sacas02


 さて、青山から移動してポクポクと赤坂御所の横を延々と歩きます。

2009sacas01


 赤坂に到着。迎えてくれたのは、知らないウルトラファミリー。[E:coldsweats01]

 どうもウルトラマンマックスという方らしいですが。カミサンはウルトラセブン

 私はブレスレット攻撃がカッコイイ

 帰ってきたウルトラマンが大好きです (^ ^;)ゞ

2009sacas03


 赤坂サカスには行ったことがなかったので

 生粋のミーハーとして、いかないとね。・。、。、。 (^_^;)

2009sacas04


 あまりに寒いので、Bizタワーに避難・・・・

2009sacas05


 こちらでは、2/15まで「The Rink at 赤坂サカス」と称して 樹脂製のリンクが設営されています。

2009sacas06


 ちょっとブレブレですが・・・長蛇の列のSMAP SHOPもまたまた大人気。全然 興味ありませんが・・・(^ ^;)ゞ

2009sacas07


 ちょろっと見ただけですが、意外に印象の薄いところかも・・・・(^^;;)

コメント

  1. M より:

    chandraさん こんばんは!

    >赤坂御所の横を延々と歩きます
    ひょっとして皆さんで歩いてます??
    だとしたらスゴイ! 我が家では考えられないです!!
    (だから痩せないんだってば・・・)

    >赤坂サカス
    赤坂駅はよく通過しますが、ついぞ降りた記憶が・・・
    手前のAtriumって何ですか? 気になりまする!

  2. chandra より:

    Mさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >ひょっとして皆さんで歩いてます??
    はい 長女とカミサンと3人で (^^;;)

    >手前のAtriumって何ですか?
    いえ、単なるビルです お店も入ってますが
    それほど おもしろいところじゃないな・・って感じです
    ヒルズなみかなぁー (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. e87おやじ より:

    おばんです。
    んーそうなんですよね。
    サカスって、あそべないんですよね。ワクワクしないんですよね。
    こじゃれた おデートコースってとこですかね。
    台場はたのしかったな~。フジTV、モール街、ちょっと先の超自動後退にも行ったな~。
     
    渡しは、エースをオンタイムでみてました。あと、レオ、タロウ、
    ぎりエイティー。エースが好きでした。ホクトとミナミが合体するやつ。ミナミが本当に合体するとは・・・。子供だった当時の渡しにはわからん大人の事情でホクトひとりで番組続けるとは・・・
    ——————-また、エロかい!——————- 
    昨日のchandraさんのレスのように、ほんと人生はエロですよね。エロから家族ができるし・・・。ん~収拾つかん。それより早くおよめにいかなきゃ。 おやすみです。

  4. chandra より:

    e87おやじ さん こんばんは (*^。^*)

    >サカスって、あそべないんですよね。ワクワクしないんですよね。
    おーご存じですか! 今ひとつですよね (^◇^;)

    >ちょっと先の超自動後退
    おーありますねー 行ったことあります (^^)

    >ホクトとミナミが合体するやつ
    へー 知りませんでした それは見たい! 
    モザイクがかかるんでしょうか・・・

    んな わけない!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)薄目にすると見えるんだよね・・

    >ほんと人生はエロですよね。
    あの極真の大山さんが 切ってしまいたい
    と仰ってましたが、まさにサガですね

    >エロから家族ができるし・・
    所詮 自然の摂理 釈迦の手のひらの上であがいている
    だけって感じです (^^;;)

    >早くおよめにいかなきゃ
    え!? お嫁ですか?! ヽ(゜ロ゜;)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    こちらにも樹脂製リンクがありますが3ヶ月もたつと傷だらけでまともに滑れるのかと心配になりました!
    でも裏返しにするとまた新品の状態で滑れますよ。

    赤坂サカスはもと防衛庁の跡地のことですかね??

  6. chandra より:

    morihan さん こんばんは (^^)

    >3ヶ月もたつと傷だらけ
    そうですね リンクをみたら 氷ならぬ 削りクズだらけでした・・・(^^;;)

    >新品の状態で滑れますよ。
    なるほど、2回は使えるというわけですか・・(^^)

    >防衛庁の跡地のことですかね??
    よく知りませんが、調べてみると
    TBS旧社屋跡地の再開発とありますね TBSって広かったんですね ( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    おはようございます!
    赤坂サカスってこんな感じなんですね。
    TBS番組中にたびたび登場しますが全体像がわからなかったもので(^_^;

    >樹脂製のリンクが設営

    へぇこれ樹脂だったんですかぁ。知らないことばかりです(笑)

  8. chandra より:

    life87さん おはようございます (*^。^*)

    正直言って あまりにも寒くてさっさと出てきましたが
    それほど魅力を感じませんでした・・・(^◇^;)

    わざわざ 行くほどではないかもです・・
    良いところを 見のがしている可能性は大ですが・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. e87おやじ より:

    どーでもいいいことですが・・・
    ひまなので
    昨日の渡しの理解不能なカキコの解説
    なにぶん宅度がはげしいもので・・・
    すまそ。

    エースの話。
    主人公ホクト隊員(男)とミナミ隊員(女)が合体してウルトラマンエースになっていたんですが・・・
    途中で、どういう設定だかわすれましたが、途中でミナミが死んだか帰星したかで、ホクト一人で話が進んでいきました。
    やがて渡しも無駄に日々を重ね大人になり、ネットを泳いでいると
    、ウルトラエースの話発見!なつかしやで読んでいくと、ミナミの話。撮影時、孕んでたそうです。おなか大きくなり、降板。公私とも合体してたわけです。

    嫁にはいきません。もらうつもりですがw・・・甲斐性無し男。
    これには最近こころ折れかけてます。

  10. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^。^*)

    いつもありがとうございます m(__)m

    同じくヒマしてます (^◇^;)

    >主人公ホクト隊員(男)とミナミ隊員(女)が合体して
    つべで探してみました ありました これですね?
    なるほど 合体してますね(*^_^*)
    http://jp.youtube.com/watch?v=meKXKmu8XP0

    >公私とも合体してたわけです。
    なるほど、実践されていた訳で、実に職務に忠実ですね
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)ちがうって

    >がw・・・甲斐性無し男。
    オタク度をどう差し引いても とてもじゃないですが そうは思えませんが 
           (*゚▽゚)ノ

    いつもコメントいただいて ニコニコ げらげら 
    ヾ(@°▽°@)ノ

    させていただいています (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m