BMW Motoradd K1300

2009bmwk01


 東京駅に向かわずBMW STUDIOに来たのは、Motoradd K1300シリーズの展示が始まったからでした。すでに今はMINIになってますが。[E:coldsweats01]

2009bmwk02


 4輪はこのM6のみ。

2009bmwk03


 私はバイクには乗りませんが、乗っていたら飛ばすので、もうきっと死んでいたでしょうね・・・[E:catface]

2009bmwk04


 でも、昔からBMWのバイクは格好良くて大好きです。これはレーシーな1300S 1293cc 245kg 175ps

2009bmwk05


お値段 242万円 

2009bmwk06


 さて、これを見に来たのですが、なかなか走っていませんね・・・

2009bmwk07


 K1300R 1293cc 243kg 173ps

2009bmwk08


 非対称なデザイン、いかにもドイツ的な雰囲気で、メカメカしい感じも素敵です 

2009bmwk09


 1200Rも大好きでしたが、これもいいなぁー

2009bmwk10


 いやぁー このラヴァーオレンジメタリックってのが これまたカッコイイ![E:lovely]

2009bmwk11


1


 ということで、今回のルート。

 10kmにちょっと欠け・・という感じでした。(^_^;)

コメント

  1. M より:

    chandraさん こんばんは!

    >K1300R
    BMWならコレが一番ですね! 目つきの悪さが最高!!
    右手をクイッて捻れば あーら不思議 こんな簡単にマックスターンが!!!
    って免許持ってないですからよくは知りませんが・・・

    でもですね、先日最強の敵が現れたんですよ(まぁやっと国内発売開始)
    YAMAHA VMAX コレもモンスターですよ

  2. トリバン より:

    カッコイイですね。
    メカニカル感がたまりません。
    写真もそれが引き立っていて素敵です!
    でも、昔のBMWのバイクってボクサーエンジンをはじめ愚直で垢抜けない印象だったのですが、最近カッコイイですね。
    と、バイクはYAMAHA党のトリバンでした。

  3. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/

    >目つきの悪さが最高!!
    なんとなく オリーブドラブに塗ってしまうと、ドイツ軍の
    歩兵が乗っていそうな感じがしちゃいます。(^◇^;)

    >YAMAHA VMAX コレもモンスターですよ
    2日程前にWebで見ました 迫力ですね!
    あれは革ジャンに髭ズラの巨漢が乗っているという
    イメージがしちゃいます (^^;;)

    私はこちらの方が好きです・・(^ ^;)ゞ
    —————————————————-
    トリバン さん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >メカニカル感がたまりません。
    この非対称な感じがすばらしいデザインだなぁーと。
    (*^_^*)

    >写真もそれが引き立っていて素敵です!
    ありがとうございます! m(__)m

    >ボクサーエンジンをはじめ愚直で垢抜けない印象
    そうですね 質実剛健 定番通り という感じでしたね
    カラーもブルーグレーのような感じで・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. e87おやじ より:

    ども。
    大型バイクすごいすよね。
    245kg 175ps
    chandraさんは飛ばして死んでしまうとの事でしたが、
    渡しは多分、自動二輪免許すら取れないでしょう。
    ”麻痺してんじゃねーの”ってぐらい運動神経ないのでw。

  5. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)

    >自動二輪免許すら取れないでしょう。
    あ、それは確かに私もです・・・(^^;;)

    私は見る人・・です・・・σ(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m