銀ブラ

Img_9875

 さて、先日は仕事の買い出しもかねて電車でGo でございました

Img_0262

 街は夏祭りの雰囲気があっていいですね(*^_^*)

Img_0264

 秋葉原の街は変わらず、オタクと中国の人たちで賑わってます

  たまにヨーロッパの若い人たちも・・・(^ ^;)

Img_9876

 用事をすませて、有楽町へ・・

Img_0265

 シルバーの素敵なNS-Xが

 それほどNS-Xは好きな車ではありませんが、シルバーのは

 ジェントルでカッコイイ! 第一 この個体綺麗だぁー (*^_^*)

Img_9878

 先日買った服のサイズにちょっと難があって(^ o^;)ゞ

 換えてもらったりして・・・(^ o^;)ゞ

Img_9879

 平日なのでカメラを担いでいる人は

 あまりいないのですが、やっぱり銀座は絵になります(*^_^*)

Img_9882

 あまりの暑さに三越に逃げ込んだら

 同じような人たちばっかりだった・・・(^_^;

Img_9881

 聖地巡礼 (^_^; 

Img_0269

 お目当てはあんみつのiPhone4の白いバンパー 

 白いiPhone4がでたので、またしても白のバンパーは品切れ中 orz 

Img_9883

 仕方ないので、こんな定番のお土産を・・・

 平日だと並んでない というわずかな御利益があります (^ o^;)ゞ

 さて、ランチはなににしようかな・・・うーん

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    銀ブラ…したいけど暑そう…ですねw
    でもやっぱり秋葉原より銀座の方が好きです♪

  2. たにやん より:

    NSX、リーフ、そしてロールスでしょうか?

    東京ってところはやっぱ凄い街ですねぇ。

  3. tstyle より:

    私は、赤ブラがすきで・・・
    そーじゃないな^^;
    これからは、木曜日にお会いできますね!!!
    楽しみですし嬉しいです
    平日休みバンザ〜イ^^

  4. morihan より:

    銀ぶらいいですね!
    私には秋葉原の方が似合います(へへ;
    そうそうカメラを一同に触れるどこかいいお店はないですかね。
    あるいはCanonのカメラを貸し出してくれるところとか!!

  5. Ojin より:

    たぶん、貧民な俺は、銀座歩けませんw
    デブで汗かきといえば・・・やはりアキバですよねw
    大阪の日本橋も久しぶりにいったら、
    メイドのお嬢さんが、色々配ってましたが・・・
    ちと体型が凄いのが多かったです・・・・
    近所の公園も散歩していると、中国人増えていましたw

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >でもやっぱり秋葉原より銀座の方が好きです♪
    はい特に 暑い夏は秋葉原はしんどいです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (^o^)/

    >NSX、リーフ、そしてロールスでしょうか?
    リーフ 良くお分かりになりましたね! さすが!

    >やっぱ凄い街ですねぇ。
    ロールスにはビックリでした (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >私は、赤ブラがすきで・・・
    ちょ 挑発的ないろですね (^_^;)

    >これからは、木曜日にお会いできますね!!!
    水曜だけじゃなくて 木曜も大丈夫なんですね(^O^)/

    なんか計画しましょう! (*^。^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは  (#^.^#)/

    >カメラを一同に触れるどこかいいお店はないですかね。
    やっぱり ヨドバシかなぁー (^_^.)
    CANONいいですよー (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^・^)/

    >ちと体型が凄いのが多かったです・・・・
    たしかに そういう方も・・・(^_^;)

    >中国人増えていましたw
    銀座も大陸方面からの観光客ですごい感じです (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m